さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る44~MARC JACOBS DOLCE & GABBANA ARMANI COLLEZIONI PRADA~

今回のセール戦利品紹介コーナーはボトムス特集。

この時期、たまたままとめ買いしていたようです(笑)。ボトムスの戦力に不安を抱えていたのでしょうか。

 

2013年7月その1

f:id:kandata_maru:20180405065521j:plain

MARC JACOBS 12400円

マークジェイコブスのカーゴっぽいパンツです。ベージュ系のボトムスはあまり買わないですがこの値段で、しかもマークジェイコブスなら納得ですね。ネイビーのジャケットに非常にマッチング~です。

f:id:kandata_maru:20180405065525j:plain

ARMANI COLLEZIONI 6800円

アルマーニの、これもカーゴっぽいパンツです。色がネイビーなのでめちゃくちゃ使いやすかったです。やっぱりネイビーは落ち着きますね。汚れも目立たないですし(笑)。

f:id:kandata_maru:20180405065528j:plain

PRADA 13000円

プラダのジーンズです。これぞプラダという感じの素晴らしい出来映え。僕には割とウエストがきつかったのですが我慢して履いていました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180405065533j:plain

DOLCE & GABBANA  16500円

こちらはドルガバのブルー系のジーンズ。綺麗な色ですね。こういうジーンズなら何本でも持っていたいですね。生地もしっかりとしていて足のラインも綺麗に見えます。

f:id:kandata_maru:20180405065536j:plain

DOLCE & GABBANA 16200円

こちらもドルガバのジーンズ。そしてこれも細身。足の太い僕にはギリギリでしたがその文、美しいシルエットを手に入れることが出来ます。

f:id:kandata_maru:20180405065539j:plain

DOLCE & GABBANA 14000円 

またまたドルガバのジーンズ。どんだけドルガバが好きなんだ、といわれそうですがなんせこの値段だったのでついついポチってしまいました。これは大人っぽい深い色あいがポイントですね。

 

これだけボトムスを買ったのに素晴らしいことにどれもタイプが異なっていますよね。買えば買うほど、次が欲しくなる。なんという中毒性(笑)。今も次々とボトムスは買い続けています。ジャケットなどと比べると消耗品的な部分があるので常に予備を持っていたいという欲望が僕を突き動かしています。