さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る46~GIANNI BARBATO DUVETICA COMING SOON~

さてさて今回も新古品のセールでの戦利品をご紹介致します。 もう五年前になるのか・・・・・・感慨深いです。

 

2013年7月

f:id:kandata_maru:20180408020617j:plain

GIANNI BARBATO  13500円

ジャンニ・バルバートというイタリアのシューズブランドのアイテムです。ガラスレザーで非常に美しい作りです。このカラーリングやばいですね。マジいけてますね。普通のスーツスタイルにこのシューズだとこれだけ悪目立ちしそうなのでコーディネートには大変苦労しましたね。靴はなるべくシンプルなほうがいい、という大事なことを学びました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180408020622j:plain

DUVETICA 10800円

デュベチカの春秋アウター(ネイビー)です。裏地のオレンジも素敵です。こういう軽めのアウターはなかなか手に入れるのを後回しにしがちなのでこれからもガンガン集めていきたいです。ちなみに防寒性があるかどうかはよくわかりませんでした。

f:id:kandata_maru:20180408020628j:plain

COMING SOON 12500円

ヨウジヤマモトの関わるカミングスーンのジャケットです。そして・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180408020639j:plain

COMING SOON 13000円

こちらが上記のジャケットとセットアップで着用できるカーゴパンツです。まあめちゃくちゃ毒々しいセットアップですね(笑)。これを日常生活で着ている人は何の仕事をしているんでしょうかね。上下一緒に着ることの出来るセットアップは好きなのですがなかなか買える値段で出物がなかったんですよね。というわけで柄が個性的なこれをゲットすることになりました。案の定、あまり着る機会がありませんでした・・・・・・。f:id:kandata_maru:20180408024814j:plain

D&G 7000円

ネイビーのジーンズです。大きな加工も入っていないのでどんなトップスにもあいます。まさに最高でございます!

f:id:kandata_maru:20180408031917j:plain

EMPORIO ARMANI  4500円

エンポリオアルマーニの半袖Tシャツです。同系色でそんなに(?)目立ちませんがロゴがでかでかと入っています。オークルという色らしいです、黄土色です。そんなに着た記憶がないのはブランドロゴ主義の気持ちが薄れていたのでしょうか(笑)。

 

過去分の投稿です

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com