さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る47~Y-3 CESARE P. DSQUARED2 COSTUME NATIONAL HOMME MARC JACOBS~

さてさて今回も僕の華麗なる過去の散財の記録を恥ずかしげもなく披露しちゃいます。口を酸っぱくするほどいってますが、もちろん新古品のセールでの戦利品です。売れ残りの中からいいデザインで安い物をゲットするのを趣味としているわけです。 

 

2013年8月

f:id:kandata_maru:20180408161908j:plain

Y-3 12000円

ヨウジヤマモトアディダスのコラボブランドのスニーカーです。どうすかこれ。最高じゃないですか。これはめちゃくちゃ履きましたね。派手だけど不思議と色々なコーデに使えるんですよね。玄関でこの靴を履く時はいつもウキウキしていました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180408161916j:plain

CESARE P. 12800円

チェザレ・パチョッティのスエード靴です。このブランドはなかなかセールで買う機会がないため挑戦してみました。シューレースやソールも同系色でまとめられていて綺麗ですね。秋のジャケパンスタイルで大活躍しました。

 

f:id:kandata_maru:20180408161913j:plain

DSQUARED2 22800円

ディースクエアードのブルゾンです。これは目をひくアウターですね。なかなかこういう色のブルゾンを買うことはないのですが、このブランドであったこととこの値段であったことからゲットしました。そしてあまり似合いませんでした(笑)。人それぞれ顔に合う色ってありますよね。

f:id:kandata_maru:20180408161917j:plain

COSTUME NATIONAL HOMME 6400円

コスチュームナショナルのグレーのVネックセーターです。これは上品で、しかも安い! Vネックは実は苦手ですがこの値段なのでついつい買ってしまいました。新古品のセールでなければこの価格で出会いことはなかったでしょう。

f:id:kandata_maru:20180408161918j:plain

MARC JACOBS 7200円

マークジェイコブスのシャツです。これは珍しく今も手元にあります。少し固めのシャツでスーツに合いますね。マークジェイコブスのメンズは今となっては貴重となってしまいました。ジャケットを持っているので大事に使いながら少しずつ集めていきたいです。

 

過去分の投稿はこちら。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com