さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る48~LOVE MOSCHINO EMPORIO ARMANI HTC DOLCE & GABBANA LAB. PAL ZILERI~

 次々と明かされる僕の過去の買い物の記録。僕自身も忘れていた戦利品が今、白日のもとに晒される!

 

2013年9月

f:id:kandata_maru:20180408161244j:plain

EMPORIO ARMANI 5000円

エンポリオアルマーニのいかしたTシャツです。この月を配置したデザイン、黒地がまさに夜空になっていていいですよね。これも気に入ってよく着ていました。生地がすごい滑らかで心地よかったです。

f:id:kandata_maru:20180408161248j:plain

LOVE MOSCHINO 4000円

ラブモスキーノの長袖Tシャツです。胸にめっちゃモスキーノと書いてあります。これは今でも持っています。あまり登板機会は多くありませんが。ラブモスキーノのサイズ感は僕の上半身にピッタリなんですよ。しかも値段も安い、となればガンガン買っちゃいますよね。このネイビーのTシャツは「今日はロゴT着たい気分だな~」という時に使っています。

f:id:kandata_maru:20180408161250j:plain

HTC 4000円

こちらはHTCの長袖Tシャツです。この汚し加工やデザイン、好きですよ~。ダメージジーンズにめっちゃあいそうですね。これも気に入ってよく着ていたのですが友人がすごく欲しがっていたのであげました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180408161252j:plain

DOLCE & GABBANA 31500円

ドルガバのブルゾンです。しっかりとした裏地がついているので真冬でも使えます。このすすまみれみたいなカラーリングが渋いっすね~。ドルガバのアウターがこんな値段で買えるなんて嬉しすぎます。

f:id:kandata_maru:20180408161258j:plain

LAB. PAL ZILERI 22500円

パルジレリのウールスーツです。たぶんセカンドラインです。日本ではどのくらいの知名度がありますかねえ。僕はネットで度々名前を見るくらいであまり購入した経験はありません。できれば本家・ファーストラインのパルジレリを買いたかったのですがまずはお試しということで。少し大きめでしたがじゅうぶん着ることが出来ました。