さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る49~JOHN GALLIANO D&G SACAI DOUCAL'S~

このささやかなブログの片隅にあるこのコーナーも50回間近。むやみに書いたらここまで続いてしまいました。

 

2013年9月その2

f:id:kandata_maru:20180409070839j:plain

SACAI 21000円

サカイの麻と綿のジャケットです。こちらは薄手でタイトでしたが素材感やデザインが本当によくってバイト先によく着ていってました。細かいところもこだわっていて、この値段でこのクオリティの物はいくらセールといえどもそんなに簡単に手に入りません。でも金欠の時に売ってしまいました(泣)。

f:id:kandata_maru:20180409070841j:plain

ARMANI JEANS 7500円

アルマーニジーンズの染めコットンパーカーです。まあ割と普通のパーカーですね。ただこの染め感が雰囲気あって好きでした。パーカーて本当に何着あってもいいですね。一時的な破綻から復活しつつあるさすらいくんの経済下でもパーカーの数はどんどん増えていきます。

f:id:kandata_maru:20180409070843j:plain

D&G 4000円

半袖ポロシャツです。数回着て売ってしまいました。シンプル過ぎて活かす方法を思いつかなかったのです。もちろん今思えばとっておけばよかったなーと後悔していますよ……。

f:id:kandata_maru:20180409070844j:plain

JOHN GALLIANO 3400円

ジョン・ガリアーノのTシャツです。普通のTシャツより薄手かな、アンダーウェア的に使う物のようです。よくわからないのでパーカーのインナーとして使っていました。襟が二重になっているのがAvail感がでてて逆にいいですよね。

f:id:kandata_maru:20180409070846j:plain

JOHN GALLIANO 6200円

こちらもジョン・ガリアーノ。ポロシャツです。なかなか色気のあるポロですね。これはやっぱり細見のボトムスにあいそう。

f:id:kandata_maru:20180409070857j:plain

DOUCAL'S 12000円

ドゥーカルスのスエードの鞄です。これめっちゃ可愛くないすか?ブラウン系統の色でまとめられてて秋にピッタリですよね。しかも安いし。レザーバッグがこのぐらいの値段で手に入るんだったらガンガン買いますよそりゃ(笑)。雨に少し濡れたこともありましたがその都度手入れして愛用していました。ただ、実をいうと使いやすくはなかったですね……。