さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る51~Mc RITCHIE D&G DSQUARED2 CAMPANILE DUVETICA~

こんなどうでもいいコーナーが50回をこえてしまい、読んで下さる方も困惑しているかもしれません。ただ、どんなにアクセス数が下がろうがとりあえず買い物の記録を綴ることは継続していこうと思います。 

 

2013年11月

f:id:kandata_maru:20180409195657j:plain

DUVETICA 30000円

デュベチカのモコモコダウンジャケットです。カラーは少し緑っぽい黒、かな?

デュベチカはこれまで10着くらい買っていますかね。最近はこのモコモコタイプとは縁がありません。何にせよ、僕の中では主力ブランドなのでデザインが優れているなと感じればまたゲットさせていただきます(あくまでセールで)。

f:id:kandata_maru:20180409195701j:plain

DSQUARED2 14000円

ディースクエアードのジーンズです。なかなかセクシーな生地感じゃないですか。結構細身だし。なかなか僕の足の形とあうジーンズは貴重なのでこれからもチェックがかかせません。セールで。

f:id:kandata_maru:20180409195703j:plain

Mc RITCHIE 12000円

マックリッチというブランドのショールカラーのウールニットカーディガンです。ちょっと生地が厚めです。つまり若干の野暮ったさがあるかもしれません。まあそこがいいところでもあるんですけどね。

f:id:kandata_maru:20180409195705j:plain

D&G 38000円

ミッキーTシャツです。これデザイン最高ですよね。でも今手元に現存しない。なんでしょうか。乳首が透けるTだったんでしょうか。愛用していた気もするし、結局一度も着なかった気もします。記憶はもう蓋をされて僕も知らないところへ封印されてしまったようです。ただ、もう一度これを買えるチャンスが来たら全力でゲットに向かいます。

f:id:kandata_maru:20180409195707j:plain

CAMPANILE 12000円

カンパニーレというブランドの革靴です。つま先がまっすぐになっています。作りが良くて質も高いですね。革靴は手入れが必要ですがその手間すら愛しいと思うような靴をガンガン集めていきたいですね。