さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る55~MAISON MARGIELA 10 MARC JACOBS DOLCE & GABBANA D&G CALVIN KLEIN COLLECTION COSTUME NATIONAL HOMME~

まだまだ僕の買い物履歴の披露は終わりません。 はい、ただの自己満足です。

 

2014年2月その1

f:id:kandata_maru:20180418124325j:plain

D&G  8280円

これはかなりかわいらしいTシャツではありませんか。もちろんデザインにひかれて購入しました。たまにはこういうのもね、買ってもいいかなと。ただ、買ったはいいのですがあまり着ませんでしたね。実用品というよりコレクション目的で持っていたかったのかな。

f:id:kandata_maru:20180418124332j:plain

CALVIN KLEIN COLLECTION 5850円

カルバンクラインコレクションの長袖Tシャツです。薄いグレーの色みがいいですね。サイズ感もピッタリでこのくらいの値段ならもっとたくさん買っておけばよかったと後悔。

f:id:kandata_maru:20180418124328j:plain

COSTUME NATIONAL HOMME 8550円

コスチュームナショナルオムのジーンズです。意外とコスナショ買っていますね。これもグレー。グレー結構好き。ネイビーの次くらいに好きかもしれないです。何にでもあうコウモリ感が僕好みですね(笑)。

f:id:kandata_maru:20180412022017j:plain

DOLCE & GABBANA 12500円

ドルガバのパーカーです。はっきりとした赤に白が潔くていいですね。基本的にフロントにジッパーがついているパーカーしか買わないんですがたまにはこういうのもいいよねー、そだねーという感じで買ったと記憶しています。

f:id:kandata_maru:20180412022019j:plain

MARC JACOBS 4500円

マークジェイコブスのなんかごちゃごちゃしている半袖T。マークジェイコブスも結構買っています。まあこのくらいの値段ならそりゃ買わない理由はありませんよね。サイズ感をだいたい把握しているのでこれからもマイサイズが安くなってたらガンガン買いますよ。

f:id:kandata_maru:20180412022021j:plain

MAISON MARGIELA 10 12600円

マルジェラのパンツです。ドットっぽいデザインが施されています。こういうパンツはマジ大切。グッとコーデを引き締めてくれます。あとやっぱり高級感半端ない(笑)。貧乏な僕だけどお得な価格でお高そうな物を購入して一人にやにやしています(寂しい男だ)。