さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る56~DSQUARED2 DIESEL BLACK GOLD ALEXANDER HOTTO~

春、いやむしろ初夏くらいの陽気になりつつある今日この頃。気温が安定しないので体温調節できるパーカーなどが丁度良いですかね。

では今回も僕の過去のセールハンターぶりをご紹介させていただきます!

 

2014年2月その2

f:id:kandata_maru:20180421034058j:plain

f:id:kandata_maru:20180421034101j:plain

DSQUARED2 69000円

以前にもご紹介したかもしれませんがこちらの時期でも購入。確か一つは友人にプレゼントしたはず。これはある程度大きさもあるので大抵の外出には対応出来ます。やっぱり鞄はいいですね~。これはかなり頑張って出費しました(笑)。定価を考えると非常にお得なんですけどね。この頃から大物は多大は犠牲を払ってでも手に入れるという方針にした模様です。

f:id:kandata_maru:20180421035518j:plain

DIESEL BLACK GOLD  14400円

ディーゼルの上位ラインであるディーゼルブラックゴールドのデニムジャケットです。いい色あいですね。デニムながら薄手なので熱気もこもらず華麗に着ることが出来ます。ブラックゴールドのジャケットがこの値段で買えるなんてセール最高ですよね。こちたはボタンが一つでカジュアル。

f:id:kandata_maru:20180421035528j:plain

DIESEL BLACK GOLD 13600円

こちらもディーゼルブラックゴールドのジャケットです。コットンです。ストライプで少し固めの生地です。この絶妙な色が、これまたいいですねえ。こちらはボタンが2つ。

f:id:kandata_maru:20180421035628j:plain

ALEXANDER HOTTO 7650円

アレキサンダーオットのブーツです。15年ほど前に設立されたイタリアのシューズブランドとのことです。結構デザインが日本人向けだと思うんですよね。しかもセールになればガンガン値段が下がるというお得ブランド。こちらはサイドジッパーもついて実用的です。

 

f:id:kandata_maru:20180421035638j:plain

ALEXANDER HOTTO 5950円

こちらもアレキサンダーオット。ネイビーとブラウンのコンビで形も綺麗ですよね。スエードの雰囲気もばっちりもでています。

f:id:kandata_maru:20180421035921j:plain

ALEXANDER HOTTO 7650円

こちらもアレキサンダーオット。ブラウン一色です。スエードのスニーカーながらメダリオンのデザインが施されていて上品ですね。上のスニーカーと交互に履いていました。