さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る58~DSQUARED2 BAGUTTA DIESEL BLACK GOLD DIRK BIKKEMBERGS~

ファッションが楽しい季節になってきましたが僕は毎日家でコソコソ作業しています。なのでせっかく買ったジャケットもまだおろしていません。大型連休あたりかな少し暇になるのは。というわけで僕の華麗なるセールハンターぶりをご覧あれ。 

 

2014年2月その4

f:id:kandata_maru:20180421185859j:plain

DSQUARED2  7225円

これは珍しく今でも愛用しているTシャツです。「ツインピークス」のパロディTシャツですね。この深い緑の色がいいんですよ。今年の夏もガンガン着ますよ!!

f:id:kandata_maru:20180421185952j:plain

BAGUTTA 2975円

バグッタのシャツです。多分定価は10倍はするでしょうね。でもセールなら、こんな僕でもゲットできる値段になるのですよ。質もいいし、デザインもいい。そして値段も破格。これ以上を望んではいけませんね。

f:id:kandata_maru:20180421190104j:plain

DIESEL BLACK GOLD 6800円

ディーゼルのファーストライン、ブラックゴールドのパンツです。だいたいこのくらいのブランドのパンツなら5000円から10000円の間でゲットしたいものです。実は、普通のディーゼルは確かほぼ買ったことないんですよ。ディーゼルを買うならちょっとプラスしてブラックゴールドを狙う。ただしあくまでセールの売れ残りで。という贅沢なのか貧乏なのかよくわからない感覚ですね。

f:id:kandata_maru:20180421190144j:plain

DIRK BIKKEMBERGS 8075円

こちらはダークビッケンバーグのジーンズです。まあまあの購入額です。ビッケンバーグは名前の似ているラインがたくさんあるのですが、多分これはファーストラインではないと思います。今度買う時はファーストを狙ってみようかな。

f:id:kandata_maru:20180421190240j:plain

DIESEL BLACK GOLD 4250円

ディーゼルブラックゴールドのシンプルなシャツです。いやー、この値段ならそりゃ買いますわ。ブラックゴールドはサイズ感が大きめなので物を見極めて買う必要があります。

f:id:kandata_maru:20180421190448j:plain

MAURO GRIFONI 5850円

マウログリフォーニのジーンズです。色落ち感が最高ですね。いやー、ジーンズってのは何本買っても終わりがないですね(笑)。様々なサイズや色を集めておきたいですね。ジジイになっても着るためにね。なのでセールは偉大です(笑)。