さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る59~DSQUARED2 EMPORIO ARMANI BIKKEMBERGS~

大型連休が近づいてきましたね。みなさんはレジャーの予定は立ちましたか?僕はさすらいくんなので北海道内のどこかをさすらいたいと思います。そんな僕の過去の購入履歴を振り返るこちらのコーナー。セールとの戦いの歴史でもあります。

 

2014年2月その4

f:id:kandata_maru:20180425023927j:plain

DSQUARED2  12000円

ディースクエアードのチノパンです。すそが折り返しになっていて特徴的ですね。夏にスリッポンとともに着用していました。ディースクのボトムスはこれまで何度も何度も購入しました。どれも素晴らしいし、常に履いていたいと思います。だけど今では全て手放してしまいました。最近は金銭事情も回復しつつあるのでまずはジーンズから取り戻していきたいと思います。

f:id:kandata_maru:20180425023933j:plain

BIKKEMBERGS 4675円

ダークビッケンバーグのカジュアルラインのポロシャツです。こちらはあえての真っ黒。なかなか黒一色のみのアイテムを買うことは珍しいのでたまには、という気持ちで購入したはずです。値段もそこそこ安くなっていたのであまり自分で開発していないほうのブランドに挑戦したんですね。こういう気軽に着られるアイテムが手元に幾つあるかが日常にハイブランドを落とし込む中で非常に大切なことですよね。

f:id:kandata_maru:20180425023937j:plain

EMPORIO ARMANI 6375円

こちらはエンポリオアルマーニのシャツです。襟回りに針金的な物が入っていて形を手で容易に固定できます。胸ポケットのイーグルマークがなかなかニクいですね(笑)。ボタンはスナップボタンなのででカジュアルな雰囲気を出せます。

f:id:kandata_maru:20180425025313j:plain

DANIELE ALESSANDRINI DENIM 3400円

ダニエルアレッサンドリーニでのジーンズです。ダメージにペイント加工というハードかつおしゃれなデザインが最高ですね。ダニエルアレッサンドリーニはセールでかなり値段が下がるのでこんないけてるジーンズもこんな値段でゲットできることもあります。なかなか挑戦しづらいデザインの物だとしても気軽に挑戦しやすいですね。

f:id:kandata_maru:20180425023942j:plain

BIKKEMBERGS 6000円

こちらはビッケンバーグのネイビーのジーンズ。これは細身です。僕の太い足を苦しめます(笑)。ビッケンバーグなら今では5000円以下でゲットしたいですね。まあ、どちらにしろ定価を考えるとめっちゃ安いのですよ。