さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る61~DSQUARED2 ACNE VIKTOR & ROLF "Monsieur" FENDI DOUCAL'S~

この誰得コーナーも60回を超えてしまいました。僕がバイトをやめて、ハイブランドを集めることが出来なくなったあの日まで、もうちょっとだけ続きます。

 

2014年3月その2

f:id:kandata_maru:20180427004703j:plain

DSQUARED2 7650円

ディースクエアードのTシャツです。やっぱ夏はディースクですね。これからも半袖Tはガンガン集めていきたいです。これもめっちゃお気に入りだったんですがなぜか手元にありません。やはり金欠の時に売ってしまったんでしょうか。どんだけお金に困っていたんでしょうか(笑)。いや、今でもお金が十分にあるわけではないですけど。生地に独特のかすれ感があるところが特に良かったですよ。

f:id:kandata_maru:20180427004705j:plain

VIKTOR & ROLF "Monsieur" 11000円

ヴィクター&ロルフのシャツです。こちらのブランドはセールでもなかなか10000円を切ることがないためセールハンターの僕としてもなかなかゲット出来ないのですがまあこのくらいの値段ならということで挑戦してみました。やっぱこのブランド好きです。セールの売れ残りを狙ってちびちびと集めていきたいですね。

f:id:kandata_maru:20180427004708j:plain

FENDI 12500円

フェンディのジーンズです。これも僕の好きなブランドなんですが同じくなかなか値下がりにくいんですよね。とはいえ、ジーンズがこれくらいの値段になってくれるのは貧乏な僕としては嬉しい限り。細身で、色あいもすごく雰囲気があって大好きな一本ですね。まあ売り払っちゃたんですけどね。

f:id:kandata_maru:20180427004710j:plain

ACNE 12000円

アクネのボトムスは何本か買ってます。今なら確実に10000円を切る値段で買うかなといったところ。普段ガンガン履けるボトムスとしてコスパの高いブランドだと思います。

f:id:kandata_maru:20180427004713j:plain

DOUCAL'S 7200円

ドゥーカルスのスニーカーです。これはなかなか安いですね。色もいいし、いい買い物しましたね、。グレー系のハイカットスニーカーは貴重なので重要な戦力です。案の定、お金のないときに売ってしまいましたけどね。