さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る62~NEIL BARRETT PAUL VAN HAAGEN HTC DOLCE & GABBANA~

さあはりきって今回も僕の過去の放蕩ぶりをご覧にいれましょう。今はこんな買い方はしていないですよ。お金ないですからね(笑)。

 

2014年4月その1

f:id:kandata_maru:20180427141428j:plain

HTC 9500円

HTCのレオパード柄のレザーベルトです。これはなかな派手な柄ですね~。当時の僕はイケイケな雰囲気をだしたかったのでしょうか。多分普通のベルトばかり買っていたからこれをスーツにあわせてたら結構やばめで素敵なコーディネートになりますね。まあちょっと僕にしてはお高めな値段でゲットしてしまいました。あまりあわせられそうなアイテムを他に集めることが出来なかったので結局これも売ってしまいました。

 

f:id:kandata_maru:20180427141433j:plain

PAUL VAN HAAGEN 9000円

ポールヴァンハーゲンはイタリアのブランドだそうです。僕も今初めて知りました。これは一目惚れでしたね。ブーツは何足あってもいいですね(各アイテムで同じようなことをいっていますが)。雨の日でも気兼ねなくガシガシ履けるのが最高です。

 

f:id:kandata_maru:20180427141431j:plain

DOLCE & GABBANA 10000円

ドルガバの真ん中にスタッズ的な物が埋め込まれているレザーベルトです。これもなかなかいけているデザインですね。この怪しげな内包感が生物的なオーラを醸し出しているようないないような。よくドルガバのジーンズにあわせていました。

f:id:kandata_maru:20180427141435j:plain

SANTONI CLUB 22000円

サントーニクラブのレザースニーカーです。やっぱり僕はブラウン系統のアイテムが多いですね。無難なんでしょうね。ちなみにクラブというのはサントーニのカジュアルラインぽいです。

f:id:kandata_maru:20180427141436j:plain

NEIL BARRETT 10800円

ニールバレットのパンツです。何だかボトムスばかり買っていますね。ウエストの変動が激しいんですかね。これは軽くクリースが入っています。同系色のジャケットを合わせたいですね。