さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る65~JOHN GALLIANO ELEVEN PARIS LAGERFELD GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND~

もはや終わりに近づきつつあるこのコーナー。僕が自由に服を買えていたのもこの頃まで。盛者必衰的な物を感じますね。では今日も僕の買い物の歴史を振り返ってみましょう。

 

2014年6月

f:id:kandata_maru:20180504010802j:plain

JOHN GALLIANO 13500円

ジョンガリアーノのハイカットスニーカーです。これめっちゃかっこよくないすか。かすれ気味のボーダーがチャーミング。縁取りの水玉っぽいデザインもいいですよね。無地の服装の足元にこれをあわせるのが好きでした。

f:id:kandata_maru:20180504010806j:plain

ELEVEN PARIS 2250円

イレブンパリの半袖シャツです。ギンガムチェックですね。サイズ感があまりあわなくて半袖Yシャツはあまり買ってなかったのですがこれはピッタリ。スナップボタンでラクチンです。

f:id:kandata_maru:20180504011025j:plain

ELEVEN PARIS 2250円

というわけで色違いも買ってしまいました。サイズがあってて別の色が売っていたらそりゃ買うでしょう。どっちのカラーも好きでした。

 

f:id:kandata_maru:20180504010804j:plain

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND 15000円

ゴールデングースのデニムジャケットです。プリントがめっちゃ目立ちますね。袖とすそに鋲が打たれています。なかなか派手目なデザインなので着る場面が限られますね。これを気に入った友人に譲りました。

f:id:kandata_maru:20180504010922j:plain

LAGERFELD 16000円

ラガーフェルドのウールジャケットです。これはなかなか生地の美しい一品。こういった大人っぽいジャケットを着こなせたらグッとファッションの段階をひきあげられますね。やっぱりジャケットは様々な素材やカラーを集めて気分によってとっかえひっかえしたいです。