さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る66~ISSEY MIYAKE MEN DSQUARED2 GUCCI PRADA SPORT DOLCE & GABBANA~

そろそろこのコーナーの終わりも見えてきました。数年に渡る買い物の歴史ですがこうして振り返ってみるとあっという間というか手元にアイテムがほとんど残っていないためか非常に懐かしい気持ちになります。なぜ手放してしまったかというと仕事を辞めて収入を失ってしまったためです。貧乏は嫌ですね。今はほんの少し持ち直してので再びハイブランドアイテムをゲットしはじめました。

 

2014年

f:id:kandata_maru:20180504121436j:plain

ISSEY MIYAKE MEN 50000円

イッセイミヤケのレザーバッグです。これはなかなかオシャンティーなバッグではありませんか。色はタンというやつです。こういう綺麗な発色は人目をひきますね。こういう色は大好きです。なかなか見かけないですけどね。バッグはやっぱりお気に入りだけをずっと使い続けたいです。僕にしてはかなりの高額を使った獲得でしたがそれだけ自分の物にしたかったんですね。

f:id:kandata_maru:20180504121440j:plain

DSQUARED2 8500円

ディースクエアードのスウェットです。かすれ感のある紫で、ディースクエアード感がビンビンです。このブランドのトップスは絶妙なダサ感があってそれが味なんですね。このくらいの値段なら全然買いですね。

f:id:kandata_maru:20180504121441j:plain

DOLCE & GABBANA 33000円

ドルガバのレザーシューズです。これも格好良いですね。全てブラックで統一されています。ジャケパンスタイルにピッタリでよく履いていました。手の込んだデザインが美しくって大好きです。

f:id:kandata_maru:20180504121444j:plain

PRADA SPORT 23000円

プラダスポーツのレザースニーカーです。派手目にブランドロゴが入っているので今となっては買わないかなという感じですが当時はどうしてもプラダ系のアイテムが欲しかったので買ったはずです。セールでもなかなかプラダ系は値下がりしないのであまり買う機会がありませんでしたが今でも好きですね。

f:id:kandata_maru:20180504121445j:plain

GUCCI 38000円

グッチのブラウン系のレザーシューズです。柔らかな革でオールブラウン。こういうシンプルかつ高級感溢れるアイテムはここぞという時に使いたいですね。僕としてはなかなか頑張った購入額でした。やっぱりいい物はいいです。多少の犠牲を払ってでも手に入れる価値はあります。