さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る67~MAISON MARGIELA RALPH LAUREN BLACK LABEL DIESEL BLACK GOLD~

長らく続いていたこのコーナー、一旦ここでお開きになります。いないとは思いますが初回から見ていて下さった方、どうもありがとうございます。

これからはこのコーナーに頼らず、毎日更新を心がけます(笑)。

 

2014年

 

f:id:kandata_maru:20180505010817j:plain

f:id:kandata_maru:20180505010818j:plain

MAISON MARGIELA 27000円

マルジェラのカーディガンです。このデザイン、なかなかいけてるでしょう。マルジェラのカーディガンは何度か買う機会に恵まれましたが一番気に入っているのはこの一枚。カラーとデザインが調和していてコーディネートの中心になるアイテムですね。それがセールのためこの値段になっていました。約三万円という値段は僕にとっては大金でカーディガン一枚にそんな値段出すのも躊躇いがありましたがやはりこのセンス溢れるアイテムに惚れ込んだため決心しました。

f:id:kandata_maru:20180505010819j:plain

RALPH LAUREN BLACK LABEL 8000円

ラルフローレンブラックレーベルのジーンズです。ラルフローレンは確かパープルレーベルが最高級ラインでブラックはその次くらいの位置のはずです。どちらにせよ定価ではとても買えない値段なのがセールでこの値段になっていました。普段買わないけどきになっているブランドがお安くなっているとついつい買ってしまいますね。

f:id:kandata_maru:20180505010821j:plain

DIESEL BLACK GOLD 9000円

こちらはディーゼルブラックゴールドのグレーのジーンズ。良い感じの雰囲気だしてますねえ。普通のディーゼルは買ったことがないんですよね。やっぱりファーストラインを狙いたいじゃないですか(あくまでセール価格で)。定価に見合った高級感があります。