さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る69~L.B.M. 1911 ARMANI COLLEZIONI DOLCE & GABBANA DOUCAL'S EMPORIO ARMANI MARC JACOBS~

さて本日も購入履歴を振り返っていきましょう。 

 

2016年2月分

f:id:kandata_maru:20180509033655j:plain

L.B.M. 1911 10000円

L.B.M. 1911のチェックのコットンジャケットです。これはなかなか派手でいいですね。秋口なんかにピッタリじゃないですかね。暗くなりがちなファッションにアクセントをという感じで。しかし、安く買えたなー。f:id:kandata_maru:20180509033731j:plain

ARMANI COLLEZIONI 7000円

アルマーニのウールニットです。これは今でもクローゼットにありますよ。シンプル故に使いやすいところが登板回数の多い理由です。最近少し毛玉が発生してきているのでしっかりケアしてあと数年は使いたいですね。

f:id:kandata_maru:20180509033705j:plain

DOLCE & GABBANA 7840円

ドルガバの派手めなシャツです。これは生地が硬めでしっかりしています。シャツはいろんな色を集めていきたいですねえ。

f:id:kandata_maru:20180509033707j:plain

DOLCE & GABBANA 7500円

こちらはドルガバのジーンズ。安い。ドルガバ史上最低価格でゲットできたのではないでしょうか。以前、ドルガバのウールパンツのサイズ46で5000円というのを見て買おうかどうか迷った時以来に安く買えました。セールって本当に嬉しいですね。

f:id:kandata_maru:20180509033709j:plain

DOUCAL'S 5040円

ドゥーカルスのブーツです。これもめっちゃ安くないですか。多分定価の10分の1くらいです。色はグリーン系でなかなか珍しいし、重いんですよね。でもそのしっかりした感じが何となく安心して秋冬に使っています。

f:id:kandata_maru:20180509033710j:plain

EMPORIO ARMANI 4800円

アルマーニの細めのベージュチノパンです。ジャケパンスタイルには欠かせないこのカラー。エンポリオアルマーニのパンツが5000円以内で買えるなんてまさに幸せでございます。ましてやこんな汎用性に富んだアイテムなんですよ。

f:id:kandata_maru:20180509033718j:plain

MARC JACOBS 3500円

マークジェイコブスの半袖シャツ。いやいやこれも激安でしょ。なんでみんな買わないんかい、という気持ちで速攻でゲット。今僕の持っている半袖Tシャツ最大勢力マークジェイコブスです。