さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る72~BALLANTYNE MARC BY MARC JACOBS MSGM ROBERTO COLLINA JUST CAVALLI GF FERRE'~

はてさてまだまだ買い物の記録が残っていました。大事な記録なので廃棄しませんよ~。改ざんもしませんよ~。 

 

2016年9月

f:id:kandata_maru:20180511224835j:plain

MARC BY MARC JACOBS 5300円

マークバイマークジェイコブスのセーターです。これデザインよくないすか。無地ばかりになりがちな長袖の中でも僕の大のお気に入りアイテムです。これは今でも持っていてよく着ています。次第にへたってきていますがそのへたり具合も味になりますよね。

f:id:kandata_maru:20180511224840j:plain

BALLANTYNE 3000円

バランタインのポロシャツです。ラベンダー色です。しかし安いっすね~。セールこそわが希望、てな感じです。3000円ならそりゃ買いますよね。

f:id:kandata_maru:20180511224845j:plain

MARC BY MARC JACOBS 6200円

マークバイマークジェイコブスのパーカーです。若々しいデザインです。でもこういうのが一つあるとめっちゃ便利ですね。ちょっと気の抜けた時にパパっと着たいですねえ。f:id:kandata_maru:20180511224854j:plain

GF FERRE' 6800円

フェレのジャケットです。コットンと麻なのでちょこっとシワシワ感がでていますね。そこが雰囲気が出ていいですよね。あと安いですよね(笑)。

f:id:kandata_maru:20180511224859j:plain

MSGM 6000円

MSGMのめっちゃヤバたんなセーターです。これを着こなすのは僕には無理です(笑)。でもMSGMは好きなブランドなのでついついゲットしてしまいました。銭失い的な行動ですね。

f:id:kandata_maru:20180511224904j:plain

ROBERTO COLLINA 3500円

ロベルトコリーナの長袖コットンニットです。これは薄手なので春夏でも着ることが出来そうです。つまり冬にはちょっと厳しい感じ。でも袖のデザインも含めて使いやすくてオシャンティーなので気に入っています。いやー、それにしても安い安い(笑)。

f:id:kandata_maru:20180511224908j:plain

JUST CAVALLI 5800円

ジャストカヴァリのレザーベルトです。このネジネジ、そしてグラデーションのあるブラウン、いいっすね~。こういうベルトつけているとちょっといけてるな、と思っちゃいます(笑)。