さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る73~DSQUARED2 DOUCAL'S VERSACE COLLECTION GOLDEN GOOSE DELUXE PANTOFOLA D'ORO BALLANTYNE~

まだまだデータが残っている、僕の買い物の記録。隠蔽せずに公開しますよ~。100記事くらいまでいけるかな。

2016年9月

f:id:kandata_maru:20180512114358j:plain

DSQUARED2 7600円

ディースクエアードの白シャツです。襟の水玉がカワイイですね。あまりこういうデザインのシャツを買うことは少ないので思わず飛びつきました。値段もディースクエアードにしては安い。白シャツはたくさん持っていたいですね。

f:id:kandata_maru:20180512114403j:plain

DOUCAL'S 6400円

ドゥーカルスの革靴です。6000円ちょいで購入できて最高ですね。あまりこういう色のソールの靴は買わないのですが値段につられてゲットしてしまいました。黒の靴は何足あってもいいですね。

f:id:kandata_maru:20180512114404j:plain

VERSACE COLLECTION 7200円

ヴェルサーチコレクションのスニーカーです。ヴェルサーチヴェルサーチコレクションの違いが良く分からないので調べたいと思います。どちらにせよ安いですねえ。気軽に履ける感じが気に入って買ったと思います。

f:id:kandata_maru:20180512114409j:plain

GOLDEN GOOSE DELUXE 8240円

これはすごいお気に入りで今でも持っています。サイズ感もバッチリで、なんせ格好良い。そしてめっちゃ安い。ほんと安い。神のように安い。どういうわけかセールでこの値段で大量に投げ売りされていました。今まで買ったスニーカーの中でも大好きなデザインなので現在でも手元にあります。たまに中古屋とかで見かけると「おっ」となります(笑)。

f:id:kandata_maru:20180512114414j:plain

PANTOFOLA D'ORO 6480円

パントフォラドーロのブーツです。やっす! というわけでポチりました。その判断は間違っていなかった。ブーツは出来ればサイドジップがついていると嬉しいですよね。まあこの値段なら全く文句は言えません(笑)。

f:id:kandata_maru:20180512114528j:plain

BALLANTYNE 12400円

バランタインのライトめなダウンジャケットです。ネイビーで非常に使いやすく、軽いので脱ぎ着も楽なので重宝していました。定価を考えるとこれも破格だと思います。