さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る75~DOLCE & GABBANA祭り~

今回の買い物は全てドルチェ&ガッバーナです。僕の大好きなブランドなのでついついまとめ買いしてしまいましたよ。どれもセールで購入したのでめっちゃ安かったのでしょうがないですよね。

 

2016年9月購入分

f:id:kandata_maru:20180515042134j:plain

DOLCE & GABBANA 14500円

これは黒のパンツ。黒パンって白いゴミが目立ちますよね。そういう汚れがつきやすいのとつきにくいものの違いってなんですかね。元値が高ければいい、という感じでもなさそうですよね。これは多分あんまり汚れはつかなかった記憶があります。

f:id:kandata_maru:20180515042138j:plain

DOLCE & GABBANA 11500円

こちらもパンツですが、ドレス寄りですね。色が絶妙でブラウン系な感じです(チャコールブラウン・・・・・・とも違う気がする)。ウエストやもものラインがタイトなので僕の短足を非常に美しくみせてくれます(笑)。これを着るためにむやみに太れません。これを履くのが苦しくなったら太ったということがわかるので便利といえば便利。カラーや質感を実際手にとってみれば、かなり綺麗なアイテムだということがわかります。今でも愛用しています。

f:id:kandata_maru:20180515042139j:plain

DOLCE & GABBANA 7300円

こちらはシャツ。グレー系ですがこちらも質感が綺麗でした。洗濯する時いつもビクビクしながら丁寧に洗っていました(笑)。無地のシャツってやっぱいいですよね。

f:id:kandata_maru:20180515042142j:plain

DOLCE & GABBANA 9600円

こちらはジーンズ。一体今まで僕はドルガバのジーンズを何本買ったのだろうか。それも全てセールなんですけど。一万円以下でゲットできたこれは、他のドルガバジーンズと同じように今手元にありません。急に貧乏になったので(というか生まれてから今まで金持ちになった経験がない)手放してしまいました。

f:id:kandata_maru:20180515042146j:plain

DOLCE & GABBANA 7650円

こちらはブラウン系のレザーベルト。これは今でも上記のパンツとあわせて使っています。めっちゃ使いやすいので嬉しいですね。

f:id:kandata_maru:20180515042144j:plain

DOLCE & GABBANA 14100円

こちらはちょいとダメージの入ったジーンズ。結構股上がきつかった思い出があります。たくさんジーンズを買っていますが完全にジャストだ、と思ったジーンズはジョルジオアルマーニくらいですね、実をいうと。