さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る81~ボトムス祭り~

今回はボトムス特集です。色々なパンツをゲットしましたよ。この月はセールだったので何本も買ったみたいです。まだ載せていないものもたくさんありますよ。ではとりあえず今回分のセールの戦利品をお披露目しましょう。

 

2017年1月

f:id:kandata_maru:20180527010341j:plain

ARMANI COLLEZIONI 5175円

ディープパープルのアルマーニのボトムスです。こういう色はなかなかメインではつかわないのですが一本持っておけばトップスの受け入れの幅が広くなるかなと思ってかいました。この値段なら買いですよね。

f:id:kandata_maru:20180527010345j:plain

PT05 4200円

PT05は有名なパンツブランドですね。インポートファッションがお好きな方ならきっと一本は持っているのではないでしょうか。僕はこのくらいの値段になるまで待って購入しました。さすがに質は高くていい買い物が出来ましたね。

f:id:kandata_maru:20180527010350j:plain

KARL LAGERFELD 2475円

カールラガーフェルドのパンツです。グレー系で綺麗めなので使いやすいですね。足のラインも綺麗に出ます。

f:id:kandata_maru:20180527010356j:plain

SIVIGLIA 4700円

シヴィリアのチェックパンツです。普段は無地のパンツが多いですからたまにはこういうデザインの入った物を買いたいなと思います。トップスやジャケットを無地にして履けばコーディネートの主役になりますね。

f:id:kandata_maru:20180527010405j:plain

INCOTEX 2475円

インコテックスの派手なパンツです。これはなかなか素敵ですね~。履く機会なさそうと思いながらもこのお値段ですよ、買わなければいけないでしょう(笑。だからお金がなくなるのです)。なかなか普段のコーディネートに取り入れることは難しいので家でたまに引っ張り出して履いています。