さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ANDREA INCONTRI(アンドレアインコントリ)のジャケットをお得買い!!

みんな大好きGILTさんにて春用のアウターをゲットしました。

ブランドはANDREA INCONTRI(アンドレアインコントリ)。正直僕も買うまで知らないお名前でしたが、届いたアイテムはなかなか使いやすそう。

f:id:kandata_maru:20180510143637j:plain

ANDREA INCONTRI(アンドレアインコントリ) サイズ44 ジャケット

f:id:kandata_maru:20180510143656j:plain

はじめましたのブランドさんです。イタリアの物です。

f:id:kandata_maru:20180510143659j:plain

定価たっか!!

83000円+税。これは普通にはとても僕には買えません。

f:id:kandata_maru:20180510143701j:plain

袖はこんな感じ。春向けなので全体的に薄手です。

f:id:kandata_maru:20180510143705j:plain

フロントはジッパーになっています。

f:id:kandata_maru:20180510143706j:plain

襟の立ち上がりも綺麗ですねえ。生地の手触りもザラッとしていて雰囲気がありますよ。

f:id:kandata_maru:20180510143708j:plain

後ろはこんな感じ。カラーはネイビーです。マイカラーです。

f:id:kandata_maru:20180510143735j:plain

後ろの端にブランドタグ的な物がついていました。ちょっと格好良い。

 

この定価のお高いアイテムが何と11000円で購入出来ました。マジ、セールに感謝です。春先に使えるような薄手のアウターってなかなかしっくりくる物を見つけられないんですよね。しかも僕はセールでめっちゃ安くなっていないと買えないという縛りがありますのでサイズがピッタリあう物を見つけるのが一苦労。売れ残っていても色がちょっと、デザインがちょっと、的な物も多いです。今回は僕の心の色ともいえるネイビーでサイズ44。値段も1万ちょいという破格値。

というわけで今回の買い物の採点は・・・・・・75点!!

意外と低いと思われそうですが、ほんの若干自分には小さめかな、と感じたので低評価に繋がってしまいました。結構使える機会も限られそう。

とはいえ、アイテムとしては全く悪くないです。

悪いのは僕です(笑)。

ではまた購入しましたら投稿します!!