さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

SANTONI(サントーニ)のレザーバッグをゲット、そして採点

この前新しくバッグをゲットしたので紹介します!

 

こちらです。

f:id:kandata_maru:20180527002529j:plain

ブラウンのグラデーションの色あいが美しいレザーバッグです。

f:id:kandata_maru:20180527002753j:plain

底はこんな感じ。ある程度マチがあっていいですよね。

f:id:kandata_maru:20180527002757j:plain

ジッパーはどこからでも開けて閉められる仕様。便利ですよね~。

f:id:kandata_maru:20180527002905j:plain

中身はサントーニ特有のオレンジ系。この色が好きなんです。

f:id:kandata_maru:20180527003137j:plain

持ち手はこんな感じ。しっかりとしているというよりは手に馴染む感じ。

f:id:kandata_maru:20180527003213j:plain

端のほうが色が濃く、中にいくにしたがって明るくなっています。

f:id:kandata_maru:20180527003652j:plain

きちんとSANTONIの刻印あり。

僕はSANTONIが好きでけっこう靴を買いました。これからもお世話になると思います。

 

このアイテムは前から狙っていたアイテムで値段が下がるのを待ち望んでいました(笑)。ちなみに買った価格は5万円!!

僕としては頑張った。ホント頑張った。

なので点数は85点!!

想定したのより若干大きさがあったのでこの点数になりました。

もう少し小さかったら使いやすかっただけに残念といえば残念です。

 

現在持っている鞄が少ないのでこれからもレザーバッグを何個か買うと思います。そのたびはこちらで紹介するのでよろしくお願いします!!