さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)、いまだ届かず!

みなさんのところにはZOZOSUIT届いたでしょうか?

Twitterで情報を探ってみると、到着したよー、という報告がチラホラと見つかります。

でもまだまだ行き渡っているわけではなさそうで渇望する呟きも見受けられます。

そんな折り、僕のもとにZOZOTOWNから荷物が到着!!

f:id:kandata_maru:20180417004753j:plain

すわ、ZOZOSUITか、と思いましたが・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180417004859j:plain

!?

f:id:kandata_maru:20180417004922j:plain

NIKEAIR WOVEN(エアウーブン)でした。

以前別の色を買ったことがあり、気に入ったのでもう一足追加で買ったのをすっかり忘れていました。これはめっちゃ使いやすいので普段履きに最適です。まじで何足あってもいいくらい(笑)。

購入額は12000円くらい。マイサイズを華麗にゲットしたので履き心地も問題なし。個人採点は85点くらいですね。まあまあ納得の買い物が出来たということで、高得点。しかし、めちゃくちゃ新鮮な驚きがあったかと聞かれるとすでに同じブランドを買っていたので90点までは到達せず、な感じですかね。気軽に履けるおしゃれなスリッポン/スニーカーが欲しいという人は、5000円とかで微妙な靴を妥協して買うよりはもう少しプラスしてこのエアウーブンを買っちゃえばいいですよ。定価は15000円くらいですがいろんなとこでセールにかかってます。

ちなみにこちらが色違いのほうのレビュー。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 

というわけでZOZOSUITはいまだ届かず。僕のもとに来るにはまだまだ時間がかかりそう。むしろ、到着まで時間がかかったほうがゲットした時の嬉しさは倍増しますよね。多分、忘れた頃に届くんだろうな。

 

ZOZOからの荷物の底にこんな紙が。

f:id:kandata_maru:20180417005224j:plain

どうもこれは自分の画像データを集めて本に出来るらしいです。コーディネートをまとめてみてもいいかもしれませんね。実際に作ることになったらこちらのブログでもお伝えします。