さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

メゾンキツネの半袖Tシャツ(ホットドッグ編)

もうそろそろ春ですね。

今日は季節感まったくなしの半袖Tシャツ姿を全世界に発信したいと思います。

f:id:kandata_maru:20170314203132j:plain

汚い部屋&汚い僕ですみません。

これはKitsune Tee(キツネティー)の半袖Tシャツです。

メゾンキツネのセカンドライン? お買い得ラインです。

ここは面白いTシャツたくさん出してますよね。

確か3,4年前くらいの写真です。

生地の色合いが夏っぽくてお気に入りでした。

「キツネホットドッグ」というワケのわからない脱力感満載のデザインも僕の心をガッチリと掴みました。めっちゃカワイイっしょ。

確かこのシリーズ、他にもハンバーガーとか色々種類ありました。

ちなみに僕はほとんど自分の写真を撮りません。

コーディネート写真も残ってません。

わざわざ自分のもさい姿を見つめたくないですからね・・・・・・。

とはいえ、一応ファッションブログですから、自分のファッションセンスアップのためにも自分自身と向き合う必要があります(笑)。

戦わなきゃ、現実と!

 

そんなこんなでこれからも残存するわずかな洋服の写真を細々とアップしていきつつ、リアルタイムの自分の服装を保存していきます。

 

しょっぱなが季節感のない服装で申し訳ありませんが・・・・・・。

 

ちなみにこのキツネティーは洗濯したら文字プリントが薄くなりました(笑)。

僕はハイブランドだろうがユニクロだろうが気にせずガンガン洗ってしまうのでそれからは繊細な洋服は丁寧に扱うべきだな、と心を入れ替えましたよ。