さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

服のために引っ越します!!

あまりの部屋の狭さに十分な服のメンテナンスも出来ず、靴も磨けずとストレスのためる毎日を送っている僕ですが、今引っ越し先を探しています。 もちろん服のためだけに引っ越すわけではないですが、そろそろ大きめなところに移り住んでもいいかなと。 ウォ…

TOD'Sのシューズのゴムが鳴る

以前、購入したトッズのシューズですが、試し履きすると「ギュッギュッ」とゴムの突起部分が鳴ります。神経質なのかどうかわかりませんが、僕はあまり音が発生する靴が好きではありません。 なので近くの靴の修理屋さんに相談にいきました。 果たして音が鳴…

セカンドストリートのWEB買取で服を売った結果、衝撃のお値段に・・・!!

ただいまセカンドストリートのWEB買取では、真夏の大買取祭りということで最大30%アップキャンペーンをやっております(2017年8月末まで)。 ちなみに1品で1000円以上の査定だと20%プラス、1品で1万円以上の査定額になると30%プラスです。けっこうお得で…

TOD'S様の靴を購入してみた

あこがれのブランドであるTOD'S(トッズ)のローファーを購入出来ましたのでご報告します。 それがこちら! これは箱です! この色合いがいいですよね。 これは保存袋! 新古品とはいえ、ちゃんとついていてありがたいですね~。 どどーん! これが本体です。 …

真夏にアウターを買う勇気~DUVETICAを80%オフで買う男、再び~

またやってしまいました。 完全に出来心。 だけど、どうしても欲しかったからしゃーない。 というわけで真夏にも関わらず、新たなアウターを買ってしまいました。 しかも、前回と同じDUVETICAの色違いです。 前回というこはこれのことです。 sasuraikun-fash…

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画17~EVISUとかARMANIとか~

最近、セールなのでドルガバやらアルマーニやらを爆買いしています。安いって恐ろしい。 そんな僕の過去の購入記録を振り返るコーナーです。 2012年6月分 その一 EVISU 2640円 エビスのイカレタTシャツです(笑)。この背中のデザイン部分はポッコリとふくれて…

靴磨き系YOUTUBER「スバル奥野」さんのご紹介

たまに見ている靴磨きを専門とするYOUTUBERさんをご紹介致します! 毎回、見始めると次から次に夢中になって見てしまうくらい面白いですよ。 スバルというコンビの奥野という芸人さんです。 正直、芸人としてはさっぱり知りませんでした(失礼)。というのも…

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画16~PRADAとかARMANIとか~ 

今回も過去の記録をひもといていきます。 ・2012年5月購入分より GIVENCHY 11000円 ジバンシィは何だかパンツばかり買っています。セールで安くなるのがパンツだからという単純な理由です。ヤッパリアウターとか欲しいですがそれなりの犠牲を払わないといけ…

破格値でブランド服を買うことの功罪

僕はブランド品にハマってからというもの、セールの売れ残りをゲットしつづけるという経済政策により戦力の拡充を図ってきました。 格安でアイテムを揃えることが出来たのはラッキーでしたが、そのかわり、よっぽど安くならないと購買意欲が発生しないという…