さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。ブログを見やすくする作業もポチポチやってます。

ZOZOTOWNで冬用の服を買ってみた、真夏に。

北海道が異常といえる暑さで、みんなヘロヘロになっています。

そんな中、各ショップで夏のセールがスタート。今、使えるアイテムがガンガン値下げされています。買うなら今しかない! というわけで僕も煮えた頭をフルに駆使してポチっと購入してみました。

 

次々と届く商品たち。

f:id:kandata_maru:20170715193323j:plain

ZOZOTOWNにて購入。左のほうは家族の物。僕用のは右のボルドーのやつ。

f:id:kandata_maru:20170715193433j:plain

定価12000円のサタデーズサーフの長袖Tシャツです。

この時期に長袖、しかも厚めの生地で真冬でも着られそうなやつ。

やはり、頭が煮えていたのでしょうか。

f:id:kandata_maru:20170715193557j:plain

タイムセールにて4500円でした。なぜ今の季節に、見たくもない長袖シャツを買ってしまったのか。若干後悔しましたが、戦力的に、冬に使える長袖Tシャツが少ない僕としては、不足しているポジションの選手を補う感覚で買ってしまいました。しばらく寝かせておくことになります。

ZOZOTOWN様の強気なところは、値下げされていると一切返品不可になるところですね。僕がいつも買っているお店は、ガンガン値下げしてても返品を認めてくれます。しかし業績好調なZOZOTOWN様は500円でも値下げがかかっているとダメです。買うべきかどうか、消費者を悩ませてきます。それでも売れているんですから、やっぱZOZOTOWN様はすんごいんでしょうね。

なんだかんだいって、冬にたくさんの出場機会を得られそうなこのアイテム、大事に使いたいと思います。

ちなみにサイズでXSで170cm64キロ(最近急に太った)の僕にピッタリでした。

冬までに太ってピチピチにならないよう気をつけます!

?