さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画8~ラフ・シモンズ、ポール・スミス、マルジェラ、マーク・ジェイコブス~

僕の思ひでぽろぽろ企画、今回も購入記録の中から主な物をピックアップしてご紹介致します。

 

2011年9月

f:id:kandata_maru:20170724062151j:plain

PS by PAUL SMITH  3000円

ポールスミスセカンドラインですね。なんかバッタみたいな色合いです。実物は格好良くて気に入りましたよ!セールにてまさにユニクロ価格でゲットでした。 

f:id:kandata_maru:20170724062206j:plain

PUMA RUDOLF D SCHUHFABRIK 5500円

名前は長ったらしくて覚えきれないですが、ようするにPUMAです。なかなかデザインがしゃれていますよね。 レザーではないのでガンガンに使えます。しばらく使って友人にあげましたね。

f:id:kandata_maru:20170724062229j:plain

MAISON MARGIELA 10 7000円

マルジェラのストレートなパンツです。太めなラインなので履きやすいことは履きやすいのですが、結局一回か二回着て売っちゃいました。 僕にはなかなかコーディネートが難しかった。

f:id:kandata_maru:20170724062243j:plain

RAF SIMONS 4000円

滑らかな生地感のラフシモンズの半袖シャツ。この頃、ラフはやたら投げ売りされていました。質はとてもいいのに。しかもセールでもあまり売れていない、という悲しいことになっていたので僕がまとめ買いしちゃいました。

f:id:kandata_maru:20170724062259j:plain

RAF SIMONS  3500円

こちらもラフ。高品質な長袖シャツです。こちらも破格でゲット。いや~、やっぱりセールって最高ですね。暗めの色のシャツはセールで安くなりやすいので、かなりの数を買った記憶があります。

f:id:kandata_maru:20170724062313j:plain

 MARC JACOBS 7000円

こちらはマークジェイコブスの長袖シャツ。何だか色つきのシャツばかり買っていたこのころ。まともなジャケットはニールバレットくらいしかなかったのでそれとよく合わせていましたね。マークジェイコブスは今の僕の主戦力でもあるので、セールでの出会いがこれだけ長く続くとは思っていませんでした。

?