さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る25~ギャルソンシャツ、プラダスポーツなど~

僕の過去の買い物履歴を振り返るコーナーです。新古品のセールハンターぶりを再確認していただければと思います。

 

2012年10月 その2

f:id:kandata_maru:20180311064152j:plain

COMME des GARÇONS SHIRT サイズS  12500円

コムデギャルソンシャツのウールニットです。黒地に胸元のワンポイントがファンシーでかなり気に入っていました。こちらはちょっと粗めの生地感のセーターでジーンズにあわせやすかったですね。

f:id:kandata_maru:20180311064208j:plain

PRADA SPORT  サイズXS  14500円

プラダスポーツのアップリケ(死語?)のついた長袖Tシャツです。僕としてはシャツにこの値段を出すことに抵抗がありましたが、あまりプラダ関連のアイテムを持っていなかったので挑戦してみました。Availとかで売ってそうなデザインで懐かしくなりました。

f:id:kandata_maru:20180311064216j:plain

D&G  サイズ44 2500円

これは掘り出し物でしたね。胸元にはスタッズ?  ビーズ?  でデコられています。プリントは森の動物たちっぽいですね。この地のダークブラウンの色味が最高ですね。半袖Tシャツは50枚くらいストックが欲しいですよね(笑)。

f:id:kandata_maru:20180311064311j:plain

RA-RE サイズ31 2500円

ラーレのワイド風味のジーンズでございます。こういう変わったタイプは安くで入手したいので買えてラッキーでしたね。僕は足の太さがあるのでスキニー系アイテムは無理なのでこういう広めな物を激安値段で探しています。しかし、一応イタリアンブランドなのにユニクロのジーンズより安く買えるとは・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180311064313j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ46 20700円

ドルガバのジーンズです。ちょっと自分にしては高すぎる値段で買ってしまいました(笑)。色落ち感のあるストレートレッグで履きやすかった記憶があります。

f:id:kandata_maru:20180311064319j:plain

COSTUME NATIONAL サイズ44 29000円

コスチュームナショナルのウールスーツです。一つボタンで爽やかな印象がありますね。定価だといくらくらいでしょうか。20万円くらい? 

サイズ感さえあれば新古品セールのスーツは非常に狙い目です。いや、本当にサイズ感があえばいいんですけどね(笑)。

 

この月は大量に購入しましたね。さらに値段が高いアイテムもちらほら。調子に乗ってしまいましたね(笑)。今、こんなガンガン買える財力はありません。

 同じ月の前半部分の記録です↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com