さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る54~DSQUARED2 BURBERRY BRIT MAURO GRIFONI DOUCAL'S ZANONE BARRETT~

すっかり暖かくなりましたね。北海道はまだ道ばたに雪が残っていますがすでに春の陽気 に包まれています。毎日コーデを考えるのが楽しい時期ですね。では僕の過去の買い物を振り返ってみましょう。

 

2014年1月その2

f:id:kandata_maru:20180411062721j:plain

DSQUARED2 6500円

ディースクエアードの半袖Tシャツです。珍しくこれはまだまだ愛用しています。ディースクのTシャツは何枚でも買いたいですね。これぐらいの値段でいつも売っていたら安心なんですけどね。セールハンターは常に安売りに敏感なんです。

f:id:kandata_maru:20180411062722j:plain

BURBERRY BRIT 4000円

バーバリーブリットのポロシャツです。バーバリーのファーストラインではありませんがあまりバーバリー関連アイテムを買うことが少ないため購入しました。サーモンピンクだから売れ残っていたに違いない。僕は意外とピンクが似合う(自称)ので今後も集めていきたいですね。

f:id:kandata_maru:20180411062729j:plain

BORGIOLI 12750円

ボリオリじゃないですよ、ボルジョーリというブランドの青いブーツです。色あいとかギミックが結構凝っていて一時期毎日履いていました。履きやすくて脱ぎやすい。面倒くさがりの僕にとっては最高の靴でした。履きすぎて痛んでしまったので今は手放してしまいました。

f:id:kandata_maru:20180411062730j:plain

DOUCAL'S 11475円

ドゥーカルスの黒のブーツです。多分今まで一番多く買った靴のブランドがドゥーカルスです。定価だと5万円とかそれ以上するんですがセールだと1万円を切る場合もあるのでお金のない僕でも安心して購入できます。これはシューレースと底の色が同じところがポイントですね。

f:id:kandata_maru:20180411062925j:plain

MAURO GRIFONI 5000円

マウログリフォー二のチェックのシャツです。登板回数こそ減りましたがこれも今でも持っています。マウログリフォーニはシャツが有名ということもあって僕も何着も購入しています。セールで値段が安くなるところも嬉しい(そればっかり笑)。f:id:kandata_maru:20180411062927j:plain

BARRETT 14000円

バレットのブーツです。結構お高めのブランドのようです。ニールバレットとは何の関係もないらしいです(笑)。このブーツはやはりこの色がポイントですよね。なかなかグレー系できれいめなブーツが見つかられなかったのでこれを購入できて最高でした。まあなぜか今は手元にないんですけどね(泣)。

f:id:kandata_maru:20180411062931j:plain

ZANONE 6210円

ザノーネの半袖ポロです。この染めムラのような色あい、最高ですね。結局ザノーネはこのアイテム以外は購入したことがないですね。