さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

使い勝手のいいロゴ入りトートバッグ~メゾンキツネ

各ブランドがお安く(?)コットンのトートバッグを作っています。だいたい定価一万円以内で、たいていロゴがデカデカと入っています。なのでブランドバッグというかカジュアルに使える普段使いのバッグという感じです。

 

その中でオススメなのがメゾンキツネのトートバッグです。知名度もありますし、すっかりメジャーでちょっとした会話のネタにもなりそう、という下心込みでチョイスしてみました(笑)。

 

返品もしやすいZOZOTOWNで売っているタイプを調べてみました。気になったらみてみて下さい。

 

zozo.jp

このよく見る定番のロゴ入りバッグなんて使い勝手良さそうですね。

こちらは9180円。うーん。ちょっと高いかな?でもあればメッチャ便利そう。メゾンキツネのバッグってこの生成りのイメージが強いです。少し混じりけのある色味がオシャレです。

 

zozo.jp

こちらは迷彩にデカデカとしたキツネのシルエット抜きのタイプ。これちょっとカワイイっすね~。春夏にピッタリですよね。こちらは8640円。ほうほう。先ほどのロゴ入りタイプよか安いのね。欲しいな~。

 

zozo.jp

こちらはブルーグレー系の色味の生地に赤いキツネアイコン。うむうむ。まあこれも悪くないですよね。こちらはお値段は7020円。お、安いじゃないですか。地味といえば地味ですけどね。

 

zozo.jp

こちらは生成りの色に文字が踊っております。このタイプも定番ですよね。お値段は6480円。おー、一番お安い!欲しい!定番商品だから元値が安いのかな?

 

zozo.jp

これはホワイトに黒と赤というはっきりとした色使いのトート。すぐ汚れそうではありますがパソコン画面で見る分にはメッチャ綺麗な色味ですね。価格は7020円。意外と安いですね~。濃いめの服装とあわせれば映えますよね。

 

というわけで今回はZOZOTOENでお気軽に買える、春夏向けのメゾンキツネのカジュアルトートを紹介してみました。

トートバッグはあまり使わないという方でもこのくらいの価格帯なら挑戦しやすいのではないでしょうか。ちょっとスーパーまで買い物というときでも使いやすいですしね。

僕も一つ二つ欲しいけど、財布と相談中・・・・・・。

 

?