さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画1

こちらのコーナーでは僕のハイブランド品の購入履歴を振り返りつつコメントしていきます。

僕自身これまでどのくらいのブランド品を購入してきたか、さっぱり見当もつきません。

ネットショップでの購入が非常に多いので今でも履歴から画像を引っ張ってこれるのですよ。

実際にはもう手元に残っていない商品でも「あー、こんなのも買ったな」ということで思い出せるのはいいですよね。まあほとんど売ったりあげたりしたのでほぼ全てが懐かしい物ばかり。

ある意味、後ろ向きな企画ともいえるかもしれませんが何回かに分けてぽつぽつやっていきます。僕自身も忘れていたことを思い出せるので楽しみです。

 

・2011年3月

僕のハイブランドライフはどうやらこの時から恥じまったようです。

ブランド名もよくわからないままとりあえず買ってしまいました。

f:id:kandata_maru:20170629202306j:plain

MYOOX C'N'C' COSTUME NATIONAL  長袖Tシャツ サイズ46

これはコスチュームナショナルセカンドラインのアイテムです。よく着てましたよ、これ。ブランド物の長袖Tシャツってサイズ感が難しいんですがこれは僕にピッタリでしたね。めっちゃロゴが舞ってますよね(笑)。

f:id:kandata_maru:20170629202621j:plain

ADIDAS  シャカシャカしたパーカー サイズXS 

海外物のアディダス。デザインが格好良かったので買ってみました。6000円でした。素材はシャカシャカとしたポリエステル。使い勝手がすごくよさそうだったのですが、わずかにサイズが小さく友人にあげちゃいました。

f:id:kandata_maru:20170629204027j:plain

EMPORIO ARMANI  サイズ30 ジーンズ

以前にもご紹介した「僕がはじめて買ったブランド物」。それまでは名前しか聞いたことのなかった「アルマーニ」。僕がこんな物を着る日がくるなんて!ちなみに一万ちょっとくらいでした。

これはかなり履きましたねー。足の太い僕でも大丈夫なダボッとしたシルエットでした。後ろのポケットにイーグルマークもついていて「これがブランドものか!」と感動したものです。

f:id:kandata_maru:20170629204627j:plain

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND  半袖Tシャツ サイズXS

ゴールデングースの半袖Tシャツです。これは2500円でした。超お買い得。これも夏によく着ましたね~。

f:id:kandata_maru:20170629204918j:plain

CLONE  サイドジップブーツ サイズ42

なんか今でもよく分からないブランドのブーツです。これもデザインに惚れて買いました。14000円くらいでした。サイドのジッパーがすごく便利だった記憶があります。モードな雰囲気でいいですよね。細身で履きやすくすごく気に入ってたんだけど、今どこかいっちゃいました(笑)。似たようなデザインの物があったらまた欲しいですわ。

 

いやはや、初回なのでまずはこれくらいにしておきます(笑)。

まだまだデータがありますので時間のある時にこの企画をやっていきたいと思います。

?