さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画5 

一時期は貰っていた給料を全て服に使っていた散財王である僕の購入録。面白そうな物をピックアップしてご紹介します。

 

2011年6月

f:id:kandata_maru:20170709005434j:plain

GALLIENI  ハット 1125円

ネクタイが割と有名らしいブランドの帽子を買ってみました。正直あまり聞いたことないブランドなので、金額とデザインに惹かれました。この編み編みデザインいいですよね。で、僕は頭が大きいので全然似合いませんでした(笑)。実は買う前から、薄々感づいてはいたんですけどね、一縷の望み的に買ったところやっぱりダメでした。この出来事は僕にトラウマを残し、以降オシャレハットを買うことはないのでした。いや、こんな僕にでも合う帽子があるはず。希望を捨てずに、いつかまた帽子に挑戦したいです。

f:id:kandata_maru:20170709010142j:plain

ARMAND BASI  長袖シャツ 4500円

スペイン発のアルマンド・バシ。セールで安くなっていたのでシャツを購入しました。薄手で割と頼りない感じでしたね。カジュアルでいいんですけどね。

f:id:kandata_maru:20170709010315j:plain

HTC  半袖Tシャツ Sサイズ 4675円

ベルトが有名なHTC(ハリウッド・トレーディング・カンパニー)。こちらは爽やかな白いTシャツです。これ、ちょっと乳首が透けるんですよね・・・・・・。なので何回か着たら売っちゃいました。

f:id:kandata_maru:20170709010542j:plain

PUMA ARBAN MOBILITY  半袖Tシャツ Sサイズ 4000円

墨をまき散らしたようなデザインのTシャツ。割と厚めな生地で手触りもいいです。PUMAの海外製品のようですね。よく着ました。

f:id:kandata_maru:20170709010929j:plain

C'N'C COSTUME NATIONAL  ポロシャツ 4080円

良い感じの紫のポロです。CNCはこの頃すごく安かったのでいつもチェックしてましたね。全体的に細身なので日本人の体型にもあってたと思います。

f:id:kandata_maru:20170709011146j:plain

C'N'C COSTUME NATIONAL  Tシャツ 4080円

胸元のデザインがオシャレなTシャツ。これもCNCで、紫です。紫は好きなんです。割と似合う色味なので。そのかわり、赤は僕には似合わないのであまり買ったことがありません。人によって似合う色似合わない色ってありますよね。他人から見ても同じように思われるものなんですかね。

f:id:kandata_maru:20170709011354j:plain

ARMANI JEANS  長袖ポロ S 6500円

アルマーニのカジュアルラインのポロ。やわらかめの手触りでニット感があります。これも良く着てましたね。洗濯にも強かった印象があります。

f:id:kandata_maru:20170709011610j:plain

D&G  ジーンズ サイズ31 11220円

色落ち感がオシャレなジーンズです。そして今は亡き、D&Gです。夏にピッタリのカラーですよね~。

f:id:kandata_maru:20170709011814j:plain

ARMANI JEANS  ジーンズ サイズ30 9000円

こちらも夏に最適なジーンズ。これも一時期よく着ていました。しかし9000円は高いな。今の緊縮財政と化した僕では決して買わない値段設定です。このお金を出すならもう少し出してEMPORIOかGIORGIOのデニムをゲットすることでしょう。

 

今回はこんな感じです。ここで買った物、何一つ今では残っておりません(笑)。服とは別れるものなのです。

?