さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画9~ラフシモンズ祭り~

今回も過去の自分とムキダシで向き合ってみたいと思います。新古品を以下に格安で手に入れるか。それはおのれの欲望との戦いでもあるのです。

 

2011年10月

f:id:kandata_maru:20170725061701j:plain

EMPORIO ARMANI  6300円

これは珍しく今でもクローゼットに残っているTシャツ。約6年のつきあいですか。結構長いですよね。十分、元は取っています(笑)。最近はなるべくロゴの入った服を着ないようにしているので出動回数は少ないですが、大事な戦力です。 

f:id:kandata_maru:20170725061804j:plain

 RAF SIMONS  2700円

ラフ・シモンズのパンツが3000円以下。まさにユニクロ価格でゲットした一本。最高でございます!しかし、なんでこうも悲しい値段になっていたんでしょうねこの頃。サイズ感も抜群でよく履いていましたよ。

f:id:kandata_maru:20170725061834j:plain

COSTUME NATIONAL  3000円

コスナショのちょっと変わったパンツです。これもユニクロ価格。こんなに安く買っていいんでしょうか。むしろセカンドラインより断然安いという現実。こちらもさすがに今ではここまで値引きされることはなさそうです。

f:id:kandata_maru:20170725061907j:plain

 ASPESI   7500円

すっかりお馴染みのアスペジもこのお値段でゲット。よくこれ着て職場に通っていたことを思い出します。これくらいの軽めのアウターは本当に便利。これはくるくる丸めて持ち運びできる点もナイスです。

f:id:kandata_maru:20170725061919j:plain

 CNC COSTUME NATIONAL  4500円

コスチュームナショナルのお買い得ラインのアウター。シワシワ加工+金属の特殊加工が施されているなかなか上級者向けなアイテムです。何回か着て友人に譲り渡しました。

f:id:kandata_maru:20170725061935j:plain

RAF SIMONS  6500円

ラフ・シモンズの使い勝手のいいジャケットがこのお値段!いや~、セールって本当にいいものですね。しかし、罪悪感を覚える安さでした。これは結構着たあと、お金が底をついた時に食料と引き替えに売り渡しました(何度も同じ話ばかりですみません)。

f:id:kandata_maru:20170725061946j:plain

RAF SIMONS  5150円

これもラフの破格値のアウター。胸のワッペンがいいですね。僕はないほうが好きですけどね。生地に高級感があってこれもよく着てたな~。懐かしいです。

f:id:kandata_maru:20170725061957j:plain

RAF SIMONS  9000円

こちらはラフのライトコート。コートですら一万円を着るという投げ売り価格。多分、これ10万以上はしますよね。 ラフはネイビー系ばかり買ってしまいます。

f:id:kandata_maru:20170725062008j:plain

 RAF BY RAF SIMONS  2700円

 ここからラフ・シモンズのセカンドラインである、ラフバイラフシモンズの半袖シャツ三連発。色違いで購入しました。セカンドラインといっても質は高いですよ!

f:id:kandata_maru:20170725062019j:plain

 RAF BY RAF SIMONS  2700円

f:id:kandata_maru:20170725062029j:plain

 RAF BY RAF SIMONS  2700円

 

やたらラフ・シモンズばかり購入していた月ですね!

安かったから仕方ない!

?