さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画10~アルマーニ、HTC、Y-3~

過去の購入記録の中から画像が残っているものをピックアップするこの企画。やっと2011年分が終わります。

 

2011年11月・12月分

f:id:kandata_maru:20170725080055j:plain

EMPORIO ARMANI  サイズ44 27500円

目がチカチカしてしまうブルゾン。良く着ていました。裏地なしでわりと薄手な分、色々なシーズンに活躍しますよね。こういうタイプのアウターは何着あっても困らないっす。コットンの生地感もよくて大好きなアイテムでした。

f:id:kandata_maru:20170726193019j:plain

Y-3  ダウンジャケット 28800円

ヨウジヤマモトアディダスのコラボブランド、Y-3のダウンジャケットです。チェック柄でとてもいい感じのデザインです。何回か着て、欲しがっていた友人に譲り渡しました。

f:id:kandata_maru:20170726193136j:plain

EMPORIO ARMANI  5940円

アルマーニのウールのパンツです。ストレートなラインで履きやすいですね。ウールのパンツってスーツ以外でそんなに何本も持つことはないですが、まあ一本あればいいですよね。

f:id:kandata_maru:20170726193350j:plain

HTC 4050円

ハリウッドトレーディングカンパニー、通称HTCの半袖Tシャツ。HTCは好きなブランドで昔はよく買っていました。こちらはブランド名がバッチリ入っていて、非常にダサかっこいい。色合いも最高ですね。

f:id:kandata_maru:20170726193149j:plain

COSTUME NATIONAL HOMME  Sサイズ 5850円

コスナショの長袖Tシャツ。少し厚めの生地で、秋にジャケットのインナーとして使えばバッチリですよね。生地の質も非常に良くて、やはりハイブランドのTシャツは最高だな、と感じた一品です。

?