さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る57~VIKTOR & ROLF "Monsieur" TONELLO MAURO GRIFONI MAURO GRIFONI MOSCHINO~

今回も僕の過去の放蕩ぶりをご覧あれ!! 

 

2014年2月その3

f:id:kandata_maru:20180421042736j:plain

VIKTOR & ROLF "Monsieur" 13000円

ヴィクター&ロルフのオシャンティーなシャツです。普通の白シャツとは全く違うこの優美さ。素晴らしすぎますね。僕としてはシャツにこの値段を出すのは躊躇しますがこの美しさを手に入れられるなら喜んで差し出しましょう。

f:id:kandata_maru:20180421042911j:plain

VIKTOR & ROLF "Monsieur" 6000円

こちらはヴィクター&ロルフのウールパンツ。上記のシャツとあわせて着用すると非常に豪華なファッションになりますね。こうなったら是非ヴィクター&ロルフのジャケットもゲットしたいものです。

f:id:kandata_maru:20180421053745j:plain

MAURO GRIFONI 3500円

マウログリフォーニのネイビーのシャツです。これは割と薄手なのでジャケットのインナーというよりは長袖Tシャツがわりに着ていましたね。

f:id:kandata_maru:20180421053748j:plain

TONELLO  3500円

トネッロというブランド知っていますか?

名前の通り、イタリアのブランドで結構お高いんですよ。これはビロード風味のパンツだったのでこの値段まで下がっていました。こういう自分の知らないブランドをこの値段で試せるのが新古品のセールの醍醐味の一つですね。

f:id:kandata_maru:20180421054334j:plain

CAMO  9000円

カーモのデニムジャケットです。これもブログ初登場にブランドだったような気がします。あまり馴染みがなかったのですが素材と色あいが好みだったので購入しました。少し肌寒い時でも使えるディフェンス力のあるアイテムといえます。

f:id:kandata_maru:20180421054406j:plain

MAURO GRIFONI 3150円

マウログリフォーニのパンツです。やっぱりグリフォーニといえばシャツなのですがセールになるとパンツやジーンズもガンガンこのくらいの値段に下がります。ブランド当事者としては複雑な心境だと思います。が、セールハンターとしては嬉しい限り。今まで買ったブランドの中でもトップ5に入る品数だと思います。これは股上浅めかつ細身のパンツで履くのは若干苦しかったです(笑)。

f:id:kandata_maru:20180421054411j:plain

MOSCHINO 9000円

モスキーノのジーンズです。これも股上浅めで細身です。ネイビーの色あいが非常に美しく、これぞハイブランドって感じですね。いやーこんなに色々買ったのに今手元にほとんどないのは本当にどういうわけなんですかね(泣)。