さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る50~PAUL SMITH RAF SIMONS FRED PERRY EMPORIO ARMANI DOLCE & GABBANA~

記念すべき50回目。ただネタがないからこのコーナーの更新を繰り返し、そのおかげで訪問者が次第に減っていくという魔のサイクルにはまっているさすらいくんです。まあ気にせず今回もやっていきましょう!

 

2013年10月

f:id:kandata_maru:20180409172043j:plain

EMPORIO ARMANI 13000円

エンポリオ・アルマーニのパーカーです。真ん中のもじゃもじゃしているやつは実際にもじゃもじゃしていましたよ。このデザインなかなか好きでした。愛用していたんですがもじゃもじゃが少しずつとれていくんですよね。なので一年くらい使って手放してしまいました。もうちょっと耐久性があればなおよかったんですが・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180409172058j:plain

DOLCE & GABBANA 22500円

ドルガバのジャケットです。こちらは紫ですね。裏地のないシンプルで細身なタイプなので春向きですね。同タイプと思われるドルガバのジャケットは何度か購入していますがどれもタイトですね。しかしワンサイズあげると今度は大きいというジレンマ。ジャストサイズのジャケットに出会うのはなかなか難しいかもしれません。これは使いやすくてよかったですよ、安いし。

f:id:kandata_maru:20180409172100j:plain

EMPORIO ARMANI 76500円

こちらはアルマーニのニットです。Vネックです。まあこのくらいの値段なら買いですかね。僕はVネックでも中にシャツを入れては着ません。何かうまくいかないんですよね。

f:id:kandata_maru:20180409172102j:plain

PAUL SMITH 7200円

ポールスミスのストライプパンツです。パンツを買う時は無地が多いのでたまには、ということでゲットしたはずです。あまりポールスミスは購入する機会がないので集めたいとは思っているんですけどね。どうも新古品セールの関係でイタリア系ブランドが多くなってなかなかイギリス方面には手が伸びないですね。

f:id:kandata_maru:20180409172105j:plain

RAF SIMONS FRED PERRY 6300円

ラフシモンズフレッドペリーのコラボの長袖シャツです。ラフシモンズらしくシンプルなデザインで生地の質も高いです。いやー、安い。安すぎてこれが普通だと思っていました、この頃(笑)。今は反省してもっと買っておけばよかったと感じています。

f:id:kandata_maru:20180409172104j:plain

MAURO GRIFONI 5400円

こちらはマウログリフォーニのパンツです。 細身で暗めの色なので何にでもあいます。しかし、この頃の僕は一体何本ボトムスを買えば気が済んだのでしょうか。しかもだいたい似たような色(笑)。

 

 

ここからまだまだ買い物は続きます。

 

記念すべき初回はこちら。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com