さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る70~MAISON MARGIELA 10 DOLCE & GABBANA MAURO GRIFONI PAOLO PECORA D'AMICO~

さて今回も僕のセールハンターぶりを見ていきましょう。大物がザクザクでてきますよ~。

2016年

f:id:kandata_maru:20180510234347j:plain

MAISON MARGIELA 10 26000円

マルジェラのオシャンティーなパーカーです。これはめちゃくちゃ格好良いんですよねえ。今はもう着倒してしまったので友人に譲りました。でも時々着たくなる(笑)。マルジェラのカーディガンやパーカーはデザインが優れているのでこれからもちょくちょく買うことでしょう(あくまでセールでね)。

f:id:kandata_maru:20180510234349j:plain

DOLCE & GABBANA 6300円

ドルガバのパンツです。やっす。暗めの色あいで生地感も秋冬向きですね。こういうジャケットにあわせやすいパンツがあると楽ですよね~。

f:id:kandata_maru:20180510234351j:plain

MAURO GRIFONI 3000円

僕のブログではお馴染みのマウログリフォーニのシャツです。これは珍しく、今でも所持しています。洗濯によって今ではだいぶ風合いが変わってきているのもナイスなポイントでしょうかね。あまり着る機会がなくなってきたので久しぶりに使ってあげたいところ。

f:id:kandata_maru:20180510234354j:plain

PAOLO PECORA 7000円

パオロペコラのもふっとしたアウターです。これなかなか格好良いんですよ。しかも7000円という破格。結構暖かいので北海道の冬も中にニットを着れば大丈夫です。今もスチールグレーでいい雰囲気。こういうアウターが一万円以下で買えるのはマジ最高であります。

f:id:kandata_maru:20180510234357j:plain

D'AMICO 3600円

ダミコのレザーベルトです。これも今でも大事に使っていますよ。いやー、まず値段がいいよね(笑)。多分定価だと二万円くらいかな? それがセールのセールでこの価格に。マイサイズの85㎝だったので急いでポチりました(笑)。ベルトってジャケットとかと比べてどうも後回しにしがちなので幅広く使えるこのような物を安くで購入できると脳汁がドバドバでますよね(笑)。だから常にお金がないんですけどね・・・・・・。