さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

冬だ! セカストに服を売ろう!

冬ですね。セールでついつい買いすぎたり、すっかり着なくなった服でクローゼットがぱんぱんになったら、簡単に捨てずにセカンドストリートに売っちゃいましょう!

 

さすらいくん激推し古着買取ショップのセカンドストリート

セカンドストリート WEB買取

通常の古着程度の状態なら基本的に何でも買い取ってくれます。詳細はリンク先の「買取可能商品・ブランド」をご確認下さい。 

今なら指定されたブランド服飾雑貨品なら何と買取金額30%アップ!

2月25日までの期間限定です。この期間中に申し込めば金額アップしますので、ぜひ!

指定ブランド品 買取金額30%UP!

もちろん1点からでも郵送買取してくれます。

 

大きな声ではいえませんが、さすらいくんは昨年セカンドストリート数十万円買い取って貰いました(確定申告が大変・・・・・・)。

新品のまま着ていない物が多かったこともあって、かなりの金額になりました。もちろん中古品でも、買取サイトの中ではかなり高水準で値段をつけてくれますのでおすすめですよ。

出不精の僕としてはわざわざ店頭にでかけることなく売ることができるので定期的に使わせて貰っています。

僕はハイブランド品をセールで爆買いしているので、元値の10分の1で買うこともあるんですよね。そうした物を一通り着て飽きたらセカストに買い取って貰うのですが、たまに買った値段より高いお値段をつけてくれることもあります(笑)。

セカストさん最高です!