さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る60~MISSONI WOOD WOOD NEIL BARRETT JACOB COHЁN ACADEMY~

草木が芽吹き、暖かい風が吹いている毎日ですが、あいもかわらず家に引きこもるさすらいくんです。

さて今回も僕のハイブランドのセールでの戦果をご覧あれ。 

 

2014年3月

f:id:kandata_maru:20180425142236j:plain

MISSONI 16700円

ミッソーニのポロシャツです。高いですね。なかなか思いきりましたね当時の僕。ただミッソーニのこの独特のデザインはもの凄く心惹かれます。バーバリーチェックよりはまだ着ている人が少ないじゃないですか(バーバリーも大好きですよ)。なのでブランドの主張は強いけど被る確率が少なそうという意味では出来れば集めていきたいブランドなんですよね。あまり日本人向けのサイズ感のアイテムがセールで売れ残ることが少ないので多少の散財は覚悟しながら集めていきたいですね。実は今、ミッソーニの格好良いアウターを狙っているんです。サイズがあえばいいな、売れずに残ってくれればいいな、と毎日願っています(笑)。

f:id:kandata_maru:20180425142239j:plain

WOOD WOOD 5000円

ウッドウッドはデンマークのブランドだそうです。僕はこれを買うまでブランド自体を知りませんでした。2002年に設立されたらしくまだ新興ブランドですね。これはスカンジナビア感あるデザインですよね。ウールニットはやっぱりこういう模様が入っているのも何着か持っていたいです。無地やボーダーもいいですけどね。多分ですけどサイズ感が大きめなブランドかなと感じました。

f:id:kandata_maru:20180425142248j:plain

NEIL BARRETT 10500円

ニールバレットのパンツです。黒いパンツはホコリや汚れがつくのが嫌いなのですがコーディネートには必要不可欠なので買い集めていました。最近はなかなかこのくらいまで値段が下がることも少なくなってきましたねニールバレット。資金に余裕があれば全身ニールバレット着たい(笑)。

f:id:kandata_maru:20180425142251j:plain

JACOB COHЁN ACADEMY 7225円

ヤコブコーエンのアカデミーラインのパンツです。ヤコブコーエンはいわずとしれたボトムスの名ブランドで、近年みんな履いてますね。僕はPT05とかINCOTEXなどよく雑誌に載っているようなパンツブランドはあまり買ってこなかったので気軽に履ける物があればいいなという気持ちでゲットしました。実は正直、ハイブランドのパンツばかり買っていたので、こういうのはどうなんだろうと思っていました。が、履き心地はやっぱり最高(笑)。割と細身が多いので足の太い僕はあう型を探すのが大変なのでこれからもセールにてゲットしていきたいです。

f:id:kandata_maru:20180425142254j:plain

JACOB COHЁN ACADEMY 7225円

こちらは色違い。履ける型がわかったら後は違う色もゲットするだけ(笑)。ジャケットの色にあわせてチョイスしていましたね。

f:id:kandata_maru:20180425142300j:plain

f:id:kandata_maru:20180425142303j:plain

CORSIA 15000円

コルシアはイタリアのバッグブランド。こちらは黒のレザー。レディースとのことでしたがもちろんメンズが使っても違和感はありません。レザーのバッグがこれくらいの値段で買えるならばちょいちょい買い足ししていけますから嬉しいですよね。