さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

Pantofola d'Oro(パントフォラドーロ)の春スニーカー三足同時購入&採点

以前もパントフォラドーロのスニーカーを購入したことをお伝えしましたが、今回はセールに乗じて一気に三足もゲットしてしまいました。明らかにやり過ぎでございます。しかし、安かったからしょうがない。では早速ご紹介します。

f:id:kandata_maru:20180331044019j:plain

どどーんと三足です。

ハイカットが一つ。残り二つはローカットです。

こうやって見るとめっちゃカラフルですね~。

f:id:kandata_maru:20180331044120j:plain

後ろはこんな感じです。いいですね~。

ちなみに全部42です。

f:id:kandata_maru:20180331044151j:plain

f:id:kandata_maru:20180331044153j:plain

一つずつご紹介します。

まずはこのブルーのハイカット。

鮮やかな色あい。これからの季節にピッタリですね。僕はあまりカラフルなスニーカーは買わないのですが、セールだったんでね。ついついね。ポチっちゃいましたよね。

f:id:kandata_maru:20180331044455j:plain

f:id:kandata_maru:20180331044425j:plain

これは赤とネイビーのコンビ。

僕は服の色にあまり赤を使わないので(似合わないから)、ちょっとコーデに赤を加えたい時にピッタリっすね。

f:id:kandata_maru:20180331044757j:plain

f:id:kandata_maru:20180331044811j:plain

こちらはネイビーとカーキに蛍光のグリーンが加わったビビッドな逸品。これも春先にいいですね。

 

三足ともフルレザーではないので、足元に軽さを演出できます。暖かくなりはじめた時期はこんな感じのガチガチしすぎない物を履きたいですね。シューレースとソールも全部白ですし。

 

ちなみに三足はどれも約6000円でゲット!

パントフォラドーロが一足6000円で手に入れるなんて、セールハンターの面目躍如といえるでしょう(笑)。定価は結構すると思います。

それでは採点。

今回は・・・・・・70点!!

意外と低いかもしれませんが、おそらく登板機会はそんなに多くないためこちらの点数になりました。物自体はもちろんいいですよ。

春になると出歩くことが増えるのでローテーションを組みながら、大事に履こうと思います。