さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

セカンドストリートのWEB買取で服を売った結果、衝撃のお値段に・・・!!

ただいまセカンドストリートのWEB買取では、真夏の大買取祭りということで最大30%アップキャンペーンをやっております(2017年8月末まで)。

ちなみに1品で1000円以上の査定だと20%プラス、1品で1万円以上の査定額になると30%プラスです。けっこうお得ですね~。

セカンドストリート WEB買取

部屋を占拠していてもう着ない服があったので、普通の時期に売るよりポイントアップで高値で売れる可能性があることと、査定自体も査定後の返送料も無料とのことだったので、とりあえず10品を売りにだしてみることに。

 

その結果、、、

 

なんと査定額6万円!

 

さらに買取アップキャンペーンで7万6千円になりました!

 

予想以上に高い!

 

今まで色んなところで服を売ってきましたが、今回が一番、一点一点の査定額が高かった気がします。

 

売ったのは全てブランド物の新品/中古品だったので、元値が高いということもありましたが、納得の買取金額です!

 

みなさんもクローゼットに眠っているアイテムがあったら試しに査定に出してみればいいのではないでしょうか?

 

Pontaポイントもたまりますよ!

セカンドストリート WEB買取