さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

一年の終わりに・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年から本格始動したこのブログ。

辺境ながら毎日、何人かは訪れていただいております。

開始数ヶ月は快調な更新頻度でした。毎日更新を心がけておりました。

しかしながら生来のサボり癖と仕事に変化が生じたことにより夏場以降は亀のようなゆったりとした歩みに。

これはいかん、と思い現在態勢を整えているところです。

なので、ここで宣言させていただきます!

2018年は・・・・・・、

毎日更新致します!

 

著名ブロガーでもなんでもない僕のだらだらとした文章を垂れ流している当ブログ、いったい何のために存在するのか。

それは僕自身、つまり20代で洋服に興味を持った素人はどのようなファッションライフを送っているのか、というドキュメンタリーな情報をみなさまにお届けし、クスリと笑っていただきたいという単純な自己顕示欲のためです(笑)。

底辺ファッションブロガーでありますが、それはそれでリアルな、あまりにリアルな貧乏だけどハイブランド好きという中年の真実がありのままに描かれています。

なので、似たような境遇の方には何らかのプラスな情報を得てもらいたいと感じています。

来年はこれまで続けてきた僕の現在のリアルタイムな購入記録やかつて資金をジャブジャブ使っていたころの購入記録、ファッションに関するニュースに素人目線のツッコミを入れるコーナーや最近興味を持っている靴磨きの情報、ファッション関連本について、など書き散らかしていきたいなと思います。

僕としてはお買い得品紹介にも力を入れたいですね。

やっぱり皆さん、そういう情報は求めているでしょうからね。

この前の記事で紹介したセオリーのトートはオススメですよ!

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 

ま、そんな感じでまだまだ紹介していない僕の買い物記録も書きためてありますので、来年はガンガン毎日更新しますよ!

もし毎日更新していなかったなら・・・・・・僕の身に何か起こったと思って下さい(笑)。単にサボり癖が復活したという可能性もあるけれど。

 

出来れば、同じような趣味を持つ方とも交流したいと思っているのでお気軽にコメント下さい!もしブログやっている方がいましたらリンクが貼れれば貼らしていただきますのでよろしくお願い致します!

 

それでは年内最後の更新になるかもしれませんので、改めて、よいお年を!

?