さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

GILTにて出戻り商品をゲット!!~コムデギャルソンシャツ~

以前もご紹介したGILTという会員制ネットショップ。毎日、様々なブランドが50%オフとか80%オフとかの魅力的な値段となって我々の財布を攻めてきます。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

上の記事では、半袖が売り切れていたため、コムデギャルソンシャツの長袖セットを買ったと書きましたが、何と念願の半袖が再入荷したとのメールを受けたので、即サイトを確認。そしてポチッと注文しました。

 

届いたのがこちら。

f:id:kandata_maru:20170722181816j:plain

パックT的な感じですね。半額だったので2枚で6000円ほどでした。

カラーはブラックとネイビー。定番の色ですね。使いやすさ抜群。

f:id:kandata_maru:20170722181911j:plainどちらかというと薄手で、夏の間は一枚で着られますし、春先は夏の終わりには長袖Yシャツやパーカーなどのインナーとして重宝しそうです。

正直、こういう無地のシャツってどこのを買えばいいのか、延々と悩んでいましたがシャルソンシャツなら間違いないだろ、ということで購入しました。ちなみにSサイズです。夏の戦力が増えて非常に嬉しい。

 

こんな感じでGILTでは例え売り切れた商品でも「ウエイトリスト」ボタンを押して再入荷メールを受け取れるようにしていれば結構、購入出来るチャンスがあるようです。僕もこの敗者復活戦で、SANTONIのローファーを格安でゲットしました。

毎日格安のセールをやっているので見るだけでも楽しいですよ。

まだGILTに登録してないよ、という方はこちら(http://bit.ly/1kLgTqC)から登録して貰えると入会時に2000円割引きのチケットが貰えますよ(そして僕も貰えるので宣伝してます笑)。もちろん登録は無料ですから様子見だけでも結構です。

 

貧乏ですとか散々書いてきたのに、この夏は結構服にお金使ってます。

ここ1、2年ほとんど使ってなかったので大目に見て下さい(笑)。

?