さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ジーユー(GU)×キム・ジョーンズ「KIM JONES GU PRODUCTION」、早くも4月27日に第二弾発売!!

ジーユー(GU)×キム・ジョーンズのコラボの第二弾が早くも27日に発売決定です。3月発売のアイテムと同様に過去のキム・ジョーンズで使われたデザインを復活させているようです。今は停止しているブランドの昔のデザインを低価格で手に入れられるのはありがたいですよね。

ただ、第一弾はなかなか僕が普段使いできそうな物はなくて、少し狙っていたジーンズは即完売したこともあり、何も買っていません。まあ僕が万年金欠なこともありますが。

 

このグレーのパーカーは香取慎吾さんが番組で着用していたことが話題になって結構人気らしいです。

f:id:kandata_maru:20180410201717j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/305266?_ga=2.217673366.1225962759.1523358487-1209194774.1520395937

 

ちなみにここで第一弾のメンズ・レディースラインが全て見られます。ジーンズやリュックサックなど人気のアイテムは売りきれが多いですがまだ買える物もありますよ。

www.gu-kj-production.com

 

第二弾のアイテムの全貌は公開されていませんが、第一弾よりも落ち着いた色使いがされているようなのでもしかしたら僕も普段使える物があるかもしれないな、と期待しています。