さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る45~DIOR HOMME MARC JACOBS JIL SANDER BOGLIOLI~

延々と続く僕の過去の買い物の歴史。処分した物がほとんどなので現存するアイテムとの差異を感じなければなりません。華麗なる過去と向き合わなければ(笑)。

 

2013年7月その2

f:id:kandata_maru:20180406180249j:plain

DIOR HOMME 16400円

ディオールオムのジーンズです。うーん、この値段で新古品をゲットできたのは大変有り難い限り。トップスを買うのはなかなか難しいですがボトムスならこれくらいの値段でだいたいのブランドを購入できるので挑戦しやすいですね。

f:id:kandata_maru:20180406180256j:plain

MARC JACOBS 11200円

マークジェイコブスのレザーシューズです。ブラウンの綺麗な色あいが素敵です。ネイビーのジャケットとあわせてよく着用してました。

f:id:kandata_maru:20180406180406j:plain

JIL SANDER 8070円

こちらはジルサンダーのネイビーのパンツ。細身で、ラインが綺麗にでます。また買いたい(笑)。

f:id:kandata_maru:20180406180703j:plain

BOGLIOLI 19600円

ボリオリの麻とコットンのジャケットです。画像で見るとわかりにくいかもしれませんがチェック模様にさらに濃淡が加わっているんですよ。手の込んだ、非常に美麗なジャケットで、且つもの凄く軽い。気に入って長い間愛用していましたが金欠のために手放してしまいました(泣)。また買い戻したいくらいです・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180406180747j:plain

D&G 30000円

ディーアンドジーのレザージャケットです。僕は手入れの面倒くささや元々の値段の高さ、そして似合わなさ(笑)を鑑みてレザージャケットはなるべく選択肢から外していました。ただこれはサイズ感的にいけそうだし、野暮ったくもないし、僕でもいけるかな、という淡い期待で購入しました。予想はバッチリ、僕でもワイルドにレザージャケットを着こなすことが出来ました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180406180203j:plain

MAURO GRIFONI 18500円

マウログリフォーニのコットンジャケットです。

薄い紫色(ラベンダーともいうかな)でなかなか手に入らない色なのですごく欲しかったんですよ。裏地なしなので春先にピッタリな一品でした。こういう軽めのジャケットは何色も欲しいですね。

f:id:kandata_maru:20180406180144j:plain

GALLIANO 13000円

ガリアーノのブルゾンです。ジョンガリアーノセカンドラインですね。この黒と黄色のコンビネーションは最高ですねえ。着丈短めなのでスタイリッシュなコーディネートが期待出来ますね。まあ僕にはそんなに似合わなかったので友人にあげてしまいましたが(笑)。でも、デザインや商品の質は本当に最高。

 

 

過去投稿分です。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com