さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る38~DOLCE & GABBANA ALEXANDER MCQUEEN ORCIANI~

5年くらい前は毎月こんなに買い物していたんだな~と懐かしい気持ちになるさすらいくんの過去の購入物披露コーナー、今回も行ってみましょう。

 

2013年4月その1

f:id:kandata_maru:20180324003227j:plain

f:id:kandata_maru:20180324003229j:plain

DOLCE & GABBANA 6000円

ドルガバのトロピカルな半袖Tシャツです。胸元がエメラルドグリーンなので乳首も透けません(笑)。まさに夏にピッタリの逸品。やっぱり夏はちょっと羽目を外して、こういったゴチャゴチャしたデザインの服を着たいですねえ。

f:id:kandata_maru:20180324003237j:plain

f:id:kandata_maru:20180324003240j:plain

ALEXANDER MCQUEEN 16500円

アレキサンダー・マックイーンのジーンズです。見返していて「そーれいえばこれ買っていたな」と思い出しました。しかしあまり履いた記憶がありません。あまりサイズ感があわず無理して着ていたような気がしてきました(笑)。いくら質やデザインがよくてもサイズがあってないと着る気になりませんよね。というわけで泣く泣く手放しました。f:id:kandata_maru:20180324003258j:plain

BEPOSITIVE 4500円

ビーポジティブというシューズブランドのスニーカーです。2007年に設立されたイタリアのブランドのようです。多分定価はこの8倍とか10倍のはず。デザインがちょっと変わってて雰囲気を変化させたい時に履いてました(つまり、たまに)。今手元にないことを考えると数回履いて手放したようです。なんて贅沢をしていたのでしょうか。

f:id:kandata_maru:20180324003301j:plain

DOLCE & GABBANA 12500円

ドルガバのレザースニーカーです。ベージュっぽくて革も柔らかい、ふんわりとした雰囲気があります。これもどこかのタイミングで売ってしまったようです。多分金欠の時に違いない(笑)。貧乏がいけないんや!!

f:id:kandata_maru:20180324003311j:plain

f:id:kandata_maru:20180324003314j:plain

ORCIANI 12500円

オルチアーニのレザートートです。白いです。そしてちょっと大きめです。まああまり使うこともありませんでした。この頃は後先考えず安くて自分が気になったアイテムは何でも買っていましたね。大変頭が悪いですね。多分、バイトのストレスを買い物で発散していたのでしょう。

f:id:kandata_maru:20180324003326j:plain

DOLCE & GABBANA 5000円

f:id:kandata_maru:20180324003332j:plain

DOLCE & GABBANA 5000円

ドルガバの白と黒のシャツです。いやー、各5000円は安い、安すぎる。ジャケットの中に必要不可欠な長袖シャツ。このくらいの値段でいつも買えるんなら何枚でも買いまぁす、という気持ちです(笑)。