さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る24~VERSACE、RAF SIMONS FRED PERRY~

さて今回も僕の過去の購入録を振り返っていきましょう。

 

2012年10月

f:id:kandata_maru:20180225013825j:plain

RAF SIMONS FRED PERRY  ブルゾン S  10000円 

ラフシモンズフレッドペリーのブルゾンです。このファスナーデザインがなかなか難易度が高いですが値段にひかれて買ってしまいました。素材・質感は最高で、僕も何とかコーデに組み込もうとしましたが僕のスタイルでは困難でした。こういういかした物が似合うシュッとした体つきになりたいものです。

f:id:kandata_maru:20180225013856j:plain

J.W. BRINE パンツ 46 2500円

ジェイダブリューブラインはイタリアのブランドで僕もこれまでパンツを何本か買いました。定価だとだいたい3万円くらいですかね。履きやすくて普段使いにピッタリですね。カジュアルなジャケットとあわせると最高ですわ。

f:id:kandata_maru:20180225013905j:plain

ASPESI ジャケット S  5000円

アスペジのジャケットはこの値段でゲット。間違いなくこの色だから売れ残ったのでしょう。これがネイビーとか黒とかだったら嬉しかったのですが。案の定僕には着こなせず、友達の元へ旅だっていきました。こういうのを安物買いの銭失いというのかもしれません。

f:id:kandata_maru:20180225013933j:plain

MOSCHINO パンツ 46 4000円

モスキーノはすごく高いブランドですよね。日本だとどのくらいの知名度なのでしょうか。セカンドラインのラブモスキーノが好きでよく買っていて、こちらはファースト。さすがに質が高い。きれいめなコーデにあわせたいですね。

f:id:kandata_maru:20180225013939j:plain

D&G パンツ 46 2500円

なんとなんとD&Gのショートパンツがこのお値段。麻製なのでまさに夏に最適。毎日履いてたら洗濯の時にボタンがほつれてしまい、面倒になって捨ててしまいました。今なら絶対捨てない(泣き)。

f:id:kandata_maru:20180225013943j:plain

RA-RE パンツ 31 3000円

ラーレはドルガバと近しい存在のイタリアのブランドです。安かったのでショートパンツをゲット。上のD&Gとともに室内で履いていました。

f:id:kandata_maru:20180225013956j:plain

VERSACE マフラー 5500円

ヴェルサーチのマフラーです。若干薄手なのでストール的に使えます。ロゴマークが大きく入っているのが玉に瑕ですが。新古品だとこういうブランドマフラーも破格値になるので定価で1枚買う資金で5枚くらい買えそうです。まあ5枚もいるのか?という疑問もありますけどね。

f:id:kandata_maru:20180225020725j:plain

D&G ジーンズ 30 3500円

続いてD&Gのジーンズが3500円。さすが新古品。貧乏人である僕の味方です。こちらはご覧の通り、ダメージ加工されていてラインも細身。僕のふとももではピチピチになりましたね。