さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

アルマーニのジーンズ、購入&採点!!

新たなアイテムをゲットしたのでご紹介&採点します。

このブログではお馴染みのArmani Collezioni(アルマーニ コレツィオーニ) です。

いつも通り、新古品のラストセールにてゲットした商品です。f:id:kandata_maru:20180403131231j:plain

Armani Collezioni ジーンズ 5000円

f:id:kandata_maru:20180403131238j:plain

いつもSTYLE J06を購入している気がしますが、もちろん偶然です(笑)。

スリムフィット、ローウエスト、ナローレッグ、ジップフライというディティールで、細身のラインを堪能できます。

f:id:kandata_maru:20180403131242j:plain

ポケットにお馴染みのロゴプレート。

ちなみにこのジーンズの色はディープパープル。けっこう珍しい色ですね。この深紫の色にプレートがキラリと光っていけてます。

f:id:kandata_maru:20180403131245j:plain

後ろはこんな感じ。バックポケットにもロゴプレート。ブランドを主張しています(笑)。

f:id:kandata_maru:20180403131248j:plain

f:id:kandata_maru:20180403131255j:plain

こうして裾を折曲げてみると色あいがわかるでしょうか?

どちらかというとこの裏の色のほうが好みですが(笑)。

 

紫系のボトムスはなかなか使わないですがアルマーニが5000円なら買いますよね。

というわけで採点は70点!!

微妙に低い(笑)。

これから春夏とジーンズの種類を増やしたいと思って買いました。ただ、深紫のアイテムは秋冬向けかなというイメージがあり、そんなに登場回数が多くないと予想してこの点数となりました。ただ、購入金額はナイスですよね(笑)。

ボトムスは1万円、可能ならば5000円以内でゲットするのが僕の主義なのでこちらの買い物は評価できますね。

 

過去のアルマーニ系アイテムの購入&採点はこちら

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com