さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る28~NEW BALANCE、ドルガバなど~

本日も過去の僕の買い物をご覧にいれましょう。もちろん今回も全て新古品のセールでゲットしたものです。

 

2012年12月その1

f:id:kandata_maru:20180314091520j:plain

f:id:kandata_maru:20180314091559j:plain

JUST CAVALLI レザートートバッグ 18700円

ロベルトカヴァリのセカンドライン、ジャストカヴァリのバッグです。これは格好良いですね。ジャストカヴァリもセールだと値段が下がります。定価はめちゃくちゃ高いんですよ。これはブラックとダークブウランのコンビというカラーリングが最高でした。

 

f:id:kandata_maru:20180314091648j:plain

HTC カーディガン 6800円

ベルトでお馴染みのHTCのコットンカーディガンです。若干厚めの生地で胸元にはロゴがついています。カーディガンは薄手の物よりこういったジャケットがわりになるようなある程度厚みのある物が好きですね。

f:id:kandata_maru:20180314091703j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ46 15000円

ドルガバのジーンズです。こちらはブラックの細身です。もちろんバックポケットにはメタルロゴプレートがついています。ドルガバのジーンズは何本あってもいいですね。まあ、今一本も持っていないんですけどね(泣)。

f:id:kandata_maru:20180314091717j:plain

f:id:kandata_maru:20180314114057j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ46 11475円

ドルガバの厚手のニットです。後ろにメタルプレートがついています。これに上記のドルガバジーンスをあわせるとプレート×プレートで、それはそれはやばい取り合わせになってしまいます。このセーターはめっちゃ着ていましたね。

f:id:kandata_maru:20180314091747j:plain

f:id:kandata_maru:20180314091756j:plain

EVISU GENES サイズ30 6375円

エビスのジーンズです。僕はエビスは割と海外物を買っていましたがこれは国内のやつです。このディティール、気に入っていました。まあ、今では一本も持ってないんですけどね(泣)。

f:id:kandata_maru:20180314091812j:plain

DOUCAL'S サイズ42 8000円

靴の中ではドゥーカルスを一番買ったかと思います。これはサイドジップについたレザーブーツです。めっちゃ格好よくないですか? どうして手放してしまったのかさっぱり思い出せません。今、売っていたらもちろん買いますよ!!

f:id:kandata_maru:20180314114142j:plain

D&G  サイズ46 9775円

こちらはカシミアニットです。色あいもいいし、もの凄く使いやすくて冬の間はずっと着て、大量の毛玉を発生させましたね(笑)。無地で、ロゴも入ってなくてお気に入りでした。

f:id:kandata_maru:20180314114145j:plain

NEW BALANCE 9000円

ニューバランスのレザースニーカーです。これはシャンパンゴールド的なカラーですね。僕はニューバランスを買うなら、こういうあまり人が履いていないやつがいいなーと思っててちょうど買いやすい値段になっていたのでゲットしました。これもめちゃくちゃ履きましたね。今も欲しいですよ。

f:id:kandata_maru:20180314115757j:plain

f:id:kandata_maru:20180314115813j:plain

COSTUME NATIONAL レザーバッグ 15000円

コスチュームナショナルダークグリーンのバッグです。この値段はまさに破格。デザインもよくてガチ愛用していました(バイト先にはいつもこれで行っていた)。使えば使うほど味のでてくるバッグで、クタクタになるまで使っていましたね。

 

過去分はこちらです。 

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com