さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る30~EMPORIO ARMANI,DSQUARED2,JOHN SMEDLEYなど~

ブログネタに詰まった時にだけあなたに訪れるシリーズ、今宵も登場です。過去の僕の購入履歴から輝かしいアイテムをピックアップしてお届けしていきます。もちろん全てハイブランド品の新古品をセールでゲットしています。

 

2013年1月 その1

 

f:id:kandata_maru:20180316211848j:plain

EMPORIO ARMANI  サイズ44 16000円

襟元が変わった形のエンポリオアルマーニのパーカーです。確かウールだったと思います。僕はパーカーは基本的にファスナーがついているタイプが好きです。が、これはデザインがかっこよかったので購入してしまいました。前々月あたりからどんどん一品あたりの購入額が上がってきていますね。セールハンターというよりは欲しい物全て購入する修羅のようです。今はとてもそんな買い物は出来ません。

f:id:kandata_maru:20180316211907j:plain

JUST CAVALLI サイズ44 5000円

ジャストカヴァリの長袖Tシャツです。ミリタリーチックでいいっすよね。長袖Tシャツってなかなかハイブランドでお手軽にゲットする機会に恵まれないのでこれをゲットできてよかったっす(ジャストカヴァリがハイブラかどうかはおいといて)。一枚で着てもいいし、上に何か羽織ってもいいですよね。ネックレスとかもあいそう。

f:id:kandata_maru:20180316211905j:plain

D&G サイズ44 6750円

胸に「KYOUSOU」と書かれているパーカーです。何ともいえないダサ感が素敵すぎます。これは若干小さかったので友達にあげちゃいました。サイズがピッタリだったらもちろん僕が着たかった(泣)。見えにくいとは思いますがパンチング加工されています。

f:id:kandata_maru:20180316211911j:plain

DSQUARED2 サイズ42 9000円

ディースクエアードのスエードのスニーカーです。灰色を貴重としつつもディースクらしい配色で足元を彩ってくれます。このくらいの値段だったら何足でも欲しい(笑)。

f:id:kandata_maru:20180316211912j:plain

D&G 5500円

こちらはボタンダウンシャツ。首回り38cmです。透け感あるのであまり着ませんでした。安物買いの銭失いとはまさにこのことです・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180316211915j:plain

JOHN SMEDLEY サイズS  12000円

ジョンスメドレーのウールタートルネックセーターです。薄手でアウターの中に着やすいです。しかし、今となっては1万円以下で手に入れたいアイテムですね。質がどうこうということではなくて。

f:id:kandata_maru:20180316211918j:plain

D&G サイズ30 5000円

ディー&ジーのジーンズです。これも売れ残りで超お得価格になっていました。若干細見です。この色あいと素材感が最高でどんなトップスにもあいます。

 

過去分はこちら↓

 

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

シリーズ初回はこちら↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com